2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > うどん!!

うどん!!

| コメント(0)

 

私、

先日生まれて初めてセルフのうどん屋さんへ行きましたぁ~♪

 

 

ずぅ~~~っと前から車で前を通る度に母に「ここに行きたい!!」と言ってたのです。

 

 

テレビでもやってたし、一度ぜひぜひ行ってみたかったんです。

 

 

なかなか両親のOKが出なかったのですが、キッチンのリフォーム中のどさくさで両親連れて行ってきました!!

 

丸亀製麺!!

 

 

雑多なとこだから親から苦情が出るかとドキドキしてましたが、意外や意外!!親も気に入ったみたい♪

 

 

ついこの間行った美のつくうどん屋さんのうどんすきよか美味しいやん!値段10分の1やん!とかで好印象だったみたい。(^▽^)

 

 

こんなとこがあったんだぁ~~~!!ならっ、別のとこにも行こうではないかっ!!どーーーせキッチンはリフォーム中で使えないんだし!!

 

 

ってことになりまして。。。。。

 

 

外食嫌いの親父が殊の外気に入ったのも後押しして、早速場所の下見へ行け!と指令を出したので台風が最接近間近の強風と雨の中場所を確認に行ってきて・・・・・

 

 

まだ台風が勢いのある6時前に強風と大雨をぬってまたまた行ってきました♪

 

 

今回は

 

 

金毘羅製麺!!

 

 

 

並の細うどんにかき揚と穴子の天麩羅♪

 

家族3人で1500円くらいでいただけるんですよぉ~~~っ。凄いリーズナブル♥

 

 

またまた親父が気に入ったので、次はもう一か所別のとこにあるセルフのうどん屋さんへも行くかぁ~~!!

 

 

なぁ~~んて言っておりまして。。。。

 

 

我が家は只今、セルフのうどん屋さんが家族のマイブームとなっております。(^▽^;)

 

 

なんて安上がりな家族でございましょう。

 

 

だけど、なんかワクワクと楽しいんですよぉ~っ。

 

 

キッチンのリフォームが完了するまであと3日。

もう1回くらいはセルフのうどん屋さんに行けるかなぁ~~~♪

 

 

「あいも一緒に行きたいでち!」

 

 

あぁ~~~っ、犬は入れないの、ゴメンねぇ~~~♪(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

がんがんに食った後は風呂!!

 

 

昨夜はまたまたビール風呂♪

 

 

 

コレです。

 

 

お風呂に入れると

 

 

湯気で分かりにくいけど、お湯がビール色になります。

 

 

最初のうちは白い泡がすこーーーーしたって、ちょっとした本物のビール気分が味わえます。

 

 

しかし!

入浴剤には殊の外ウルサイ我が家の母は「イマイチ!」だと申します。(・・、)

 

 

だからでしょうか・・・・。

この商品は今はもう廃盤になっているそうです。。。。

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25