2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 台風

台風

| コメント(0)

 

一昨日の台風、凄かったですねぇ~っ。

 

 

我が家では二階のベランダに新しく設置した簡易倉庫が風で動いてましたぁ~~っ。w(゚o゚)w オオ-

 

 

朝からずっと雨が降り続き、午後からは風もそうとう強くなってて、木の枝や葉っぱが道路に散乱して本当に凄かったです。

 

 

なので、当然ながらあいの散歩は中止!!

 

当日は憤懣をチキンにぶつけて部屋の中で暴れまくってたあいちゃんでしたが。。。。

 

 

その憤懣は昨日も続いておりまして。。。。

 

 

訓練に行っても先生に悪態をついて勝手きままに行動して先生に叱られたそうです。

 

 

帰って来てからも憤懣が残るあいちゃんは・・・・。

 

 

その憤懣を部屋を掃除して私が発見?した骨にぶつけておりました。

 

 

「がぉーーーっ、ストレス溜ってるでちぃ~!」

 

 

「食ってやるでちっ!齧ってやるでちっ!!がぶっがぶっ!!」

 

 

「ん?この骨は美味しい味がしないでちね。。。。」

 

 

えぇ、ニラボーンですから。(^▽^;)

 

 

「そんなことはどーでもイイでちっ!噛むでち!齧るでちっ!!」

 

 

と、必死こいて齧りまくっておりました。(^▽^;)

 

 

昨日は訓練に行ってたので散歩は無かったのですが、今日はバッチリ散歩してあいの憤懣を吹き飛ばしてやりたいと思ってます。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

自宅リフォームで少々お疲れ気味の我が家なので、昨夜は温泉気分を味わいたくて・・・・・

 

 

 

「ゲルマバス」の白湯を使いました♪

 

 

お湯は

 

 

うっすら白濁します。

 

 

香りはほんのり硫黄の香りがして香りでは温泉気分が味わえますよぉ。

 

 

温まるのかな?パッケージにはそう書いてたけど、そんなに実感はナシ。

 

 

お湯もサラッとしてて温泉のようなぬるっと肌にまつわりつく感触ってのは感じませんでした。

 

 

コレ、ケンコーコムで一袋260円。

我が家はレイによって浴槽が大きいので2袋入れると520円!!

 

 

うぅ~~~ん、値段と使用した感じで言えば・・・・二度目はナシかも。( ̄▽ ̄;)

 

 

なんだか物足りないと思ってたけど・・・翌朝、お肌がツルツルに。。。。

値段が高いから・・・・・。もっと安くならないかなぁ~っ。

 

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25