2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 隔離される犬

隔離される犬

| コメント(0)

 

我が家は只今リフォーム中でして、1階の半分を全面的に改装しております。

 

 

家の中はもちろん、庭も職人さんと工事用の荷物や道具でいっぱいであいの遊び場もありません。(・・、)

 

 

幸い、あいの大好きな訓練士の先生が今週から訓練に復帰してくださったので訓練中は良いのですが・・・

 

(この話題はまた改めてします。\(^▽^)/)

 

 

訓練の無い日は・・・・・

 

 

 

工事の邪魔をしないように、私の部屋に隔離されております。

 

 

私が一緒に部屋にいる時は

 

 

ぐーすか寝ているのですが、

 

 

家族が1階に移動したら大変!

 

私の部屋からワンワン!吠えて自分も1階に降りる!と叫びます。( ̄ー ̄;

 

 

邪魔にならない限り家族の側に置いておくのですが、なかなかそうもいかないこともあるので・・・・・

 

 

そんな時は長めの散歩に連れて行くのです。

 

 

必要に迫られて散歩が長くなるので・・・・・

 

 

 

私のFacebookの画面は散歩のデーターで埋め尽くされております。(^▽^;)

 

 

散歩が多くなってあいは大喜びですが・・・・・

 

 

私は外食ばかりなので歩く量は増えているのに体重は増加傾向です。(・・、)

 

 

やはり、

早く自宅のキッチンが使えるようにならないとダイエットも出来ません。(T△T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

朝晩は寒いくらいになってきましたが、まだ昼間は暑い日もありますねぇ~っ。

 

 

昨日散歩してたらこの花が咲いてました。

 

 

白い小花でキツメの良い香りがします。

 

 

昔、祖母がこの花をよくトイレに活けてました。

芳香剤の無い昔の人の知恵だったんでしょうね。

 

 

だけど、この花の名前が今も分かりません。

 

 

この花を見て、久々に亡くなった祖母のことわ思い出しました。

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25