2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > しつけの悪いガキの放し飼い禁止!(-゛-メ)

しつけの悪いガキの放し飼い禁止!(-゛-メ)

| コメント(2)

 

昨日、あいと散歩していた時に怖い目に合った。

 

 

2人の子供(男の子と女の子、幼稚園くらいの子供で多分兄弟)が道で遊んでたのよね。

 

 

男の子の方(弟)、雨も降ってないのに片手に傘、もう片手に4.50センチほどの木の枝を持って、あいに向かって突進して来よった!Σ(゚口゚;)//

 

 

両手に棒持って突進して来たもんだから、あいは当然驚いて、完全に逃げ腰というか逃惑ってる状態になったのよ。

 

 

もちろん、私もめちゃくちゃ驚いたわよ!!

 

 

慌ててあいの前に立ちはだかって、「犬が怖がるから傘とか棒は持って来ないで!」って言ったら、

 

 

そのガキ「じゃ、持って!」と私に傘を持たせようとするので、シカトした。(-""-;)ムム・・・

(あたりめぇ~だろ!なんで、私が見ず知らずのガキの傘を持たなきゃならんのやぁ~!(--))

 

 

そのガキ、もう一人の女の子(姉)に傘ダケ渡してたんだけどさっ、その時にその女の子が私に言ったのよ、「ココ私の家なの。」って。

 

 

それがドーーーーしたちゅうねん!何処の誰か知らんけど、あいをイジメル奴は私の敵よっ!!年齢関係ナシ!!わからんかっ!ボケッ!!(-゛-メ)

 

 

この2人のガキ、ナンカ変なのよ。 この家の子だということに異常なほどの優越感を持ってる様子。

(一戸建てではあったけど、そんな大した家かっ???それよか、その年で見ず知らずの大人に為口きいてること自体、ハイソな家の子とは思えん!)

 

 

私の目の前で大型犬のあいに殴りかかろうとするかのような行為をするなんて、放し飼いの犬よかタチが悪い!!(-゛-メ)

 

 

親はどんな教育しとんねん!!!あいよりもチビなクセに、あいに反撃されたらどーするねん。

 

 

どーーーせ、そんな子は自分が悪くて怪我しても、そんなしつけの悪いガキの親はテメーのことは棚に上げて文句言うんだろうと思ったら腹立ってきた。

 

 

子供に対して大人げないと思われるかも知れないけど、凶器を持ってあいに襲い掛かって来られたら、さすがの私もブチ切れそうになったわさ。(-゛-メ)

 

 

ガキに怪我させたら、ガキはバカな人間に守られるけど、あいは私が守らないと誰にも守ってもらえないじゃないっ!!

 

 

ガキにニコリともせずに言ったわよ。

 

 

「あのさっ、怖がってるから寄って来ないでくれる。」って。

 

 

長居は無用!とばかり、しつけの悪いガキを無視して立ち去ろうと早足で歩くと、そのガキが枝を振り上げて走って追ってくるんだよぉ!!Σ(゚口゚;)//

 

 

「その犬はおまえの犬か!」とか何かワケの分からんこと叫びながら。。。。

 

 

マジかよっ!と思ったわよ。こんなワケの分からない凶暴なガキを放し飼いなんてヤメてよっ!!

 

 

近所迷惑なんだよっ!!(-゛-メ)

 

 

あいに危害加えられたら大変だから、クルッと振り返って、あいを私の後ろにかばいながら、ガキをギロッと睨みつけて、

 

 

「寄って来るなと言ったやろっ!」とスゴんで早足で立ち去った。

 

 

あの家か・・・・・バカなガキがテメーの家はココだと言ってたから怒鳴り込みに行ってやろか・・・・・とも、チラッと思ったくらい腹が立った。

(ガキがバカってことは、親もその程度だろうから、関わり合いにならないのが得策だと思ったけどね。)

 

 

とにかく、あの家の前は今後は通らないようにしよう、バカなガキはスルーするのが一番や。

 

 

あのバカなガキ、テメーよりデカイ犬に襲いかかろうとするような大バカだから、そのうち怪我するで。

 

 

あいは性格優しいから逃げ腰やったけど、性格のキツイ子だったら反撃してるわ。

 

 

痛い目に合ったら、自分のバカさ加減に気づくかね、私の知ったことやないわ。(-゛-メ)

 

 

くわばら、くわばら・・・・・。

 

 

親もテメーのガキが大事やったら、最低限の動物の扱い方と他人に対するマナーを教えとくんやね。

 

 

それとも、ガキに動物襲わせて、怪我したらボッたくったろとでも思ってるんやろか。

 

 

いっぺんあのバカなガキの親の顔が見てみたい。(-゛-メ)

(ニコニコ笑いながらキツーーーイ嫌味を言ってやりたい。) 

 

 

ほんまに腹立った!めちゃくちゃ危険を感じた!

 

 

私は犬のノーリードは大反対やけど、しつけのなってないガキの放し飼いはもっと危険だと思ったわ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

えらい目にあいましたね!
注意してもまだ追いかけてくるって。。。

うんうん。
しつけの悪い子の放し飼い禁止に賛成☆

そんな状況でも、ワンコと飼い主が悪いってなるのは、ほんと不公平だわ!!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25