2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 日々徒然 > 近所も花盛り♪

近所も花盛り♪

| コメント(1)

 

お花を見る為にアチコチ行ってる我が家ですが、我が家の近所も只今花盛りなんです。

 

 

あいと一緒にお散歩で行ける範囲にも、たくさんのお花が咲いてます。

 

 

丁度、今満開なのが・・・・、

 

 

キバナコスモスです。

 

 

 

このお花、近所のアチコチにいっぱい咲いてます。(^▽^)

 

 

そして、車で通った時に見かけたので、あいと一緒に見に行って来たのが、

 

 

分かります?キショウブです。

 

 

 

我が家から少し遠いのですが、池があって、その道路とは反対の池の奥側にいっぱい咲いてました。

 

 

 

こんなにたくさんだと、キレイです。(^ー^)

 

 

この池から近いところに、小野原倶楽部というカフェがあるんですよぉ~~っ。

 

 

ちょっとリッチでオサレなカフェなんですぅ~っ。

 

 

ずっと前からいっぺん行ってこましたろぉ~~っ!と思ってたんですけどね、ずっと休業してはったんですが、つい最近またオープンしたんです。

 

 

なら、行かなくては!!と、行って来ました。親父とあいは留守番させて。(^▽^)

 

 

 

セカンドストリート・カフェという名前のようです。

 

 

 

こんな可愛い建物なんですのぉ~っ。

 

 

 

サンルームのお席です。白とピンクでめちゃ可愛い

 

 

 

ケーキセット 1150円をいただいてきました。

 

 

コーヒーはストレートコーヒーで種類を選べますし、絶妙のタイミングでおかわりを持って来てくれるんですぅ~っ!!

 

 

はぁ~~~っ、良かった!また親父とあいを留守番させて行って来よっと!!(*^^)/

 

 

自宅付近にも色々なところがあるから、まだまだ探検が必要ですねぇ。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(1)

キバナコスモス→オオキンケイギク

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25