2013年7月 1   2   3   4  5   6  7   8  9  10  11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 日帰りの旅 > 尼崎農業公園へ!

尼崎農業公園へ!

| コメント(2)

 

昨日はバラの花を見る為に尼崎農業公園へ行って来ました。

 

 

ココはあいも一緒にバラを鑑賞することが出来ます。(^▽^)

 

 

そぉ~です、私はあいと一緒に行きたいんですぅ~~~っ。

 

 

そして、可愛いあいとお花の写真が撮りたい!!だから行くの、どこまでもぉ~~~♪

(オマケの両親も連れて・・・。)

 

 

「可愛いのも罪なことでちね。」

 

 

うんうん、ほんまやねぇ~~~っ。(^ー^)

 

 

「可愛いうえに人気者というのも大変なのでちよぉ。」

 

 

うんうん、ほんまに、ほんまやねぇ~~~っ。

 

 

この写真撮ってたら、見知らぬおば様から「写真撮らせてぇ~!」と言われて、おば様が納得するまで、あいはモデルを務めたのでした。

 

 

「バラの花ってとってもキレイなんでちね。」

 

 

尼崎農業公園のバラ、只今満開です。(^▽^)

 

 

「あいも只今満開中でちよお~っ。」

 

 

うんうん、ほんまに、ほんまに、ほんまやねぇ~~~つ。(^▽^)

 

 

コチラでは、地元のお野菜などの販売もありまして、母はレイによってお野菜と切り花も買ってました。

 

 

なんと、こんだけで200円でした!!

 

 

その後、親父が荒牧バラ公園に行ってなかったので、親父を連れて荒牧バラ公園へ。

 

 

私はあいと売店でバラの切り花を買いました。

(荒牧バラ公園は犬はNGなので。)

 

 

1本100円でした。

 

 

このお花を買ってる間、あいは建物の柱に括ってありました。「待て!」と言って。

 

 

なんと、私の買い物が終わるまで、ピクリとも動かず、売店のおば様方から大いにお褒めに預かりました。(^▽^)

 

 

では、恒例のバラのお花です。バナーの下に掲載するので見てネ♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

「花霞」

 

 

「ブライダル・ピンク」

 

 

「ストロベリー・アイス」

 

 

「バレンシア」

 

 

「マーガレット・メリル」

 

 

「クィィーン・エリザベス」

 

 

「プリンセス ドゥ モナコ」

 

 

「アレックス レッド」

 

 

「ミスター・リンカーン」

 

 

「ヘルムット・コール・ローズ」

 

 

「ゴールデン・メダイヨン」

 

 

「チン・チン」

 

以上でしたぁ~~っ。次は花菖蒲でも見に行きたいなぁ~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

初めまして

あいちゃんとのおでかけ、とっても参考になります。
もっと早く、こちらのブログを見つければよかった~。

色々と行かれて、とっても楽しそうですね。
うちもラブの男の子と女の子がいてて、お出掛け大好きで、また名水を汲んで帰るのも好きなんです。
ブログ、また過去記事も、ゆっくり読ませていただきますね。

これからは、おでかけのときに、参考にさせていただきます~。よろしくお願いします。

バラでしたら、泉南市の花咲ファームさんも素敵でしたよ。入園料、駐車場無料でわんこOKです。
よかったら、行ってみてくださいね。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25