2013年7月 1   2   3   4  5   6  7   8  9  10  11  12   13   14  15   16  17   18  19   20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇旅行記(人編) > 日帰りの旅 > 舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

| コメント(0)

 

母が舞洲ゆり園のチケット2枚を貰っていたので、昨日行って来ました。

 

 

7月7日までだから、余すところあと5日という時期でした。

 

 

ホントはもっと早く行く予定が、今年は6月は色々あって時間が無かったんですよね。(・・、)

 

 

駐車場から入口まで、かなり歩きます。

 

 

私がおバカなのは、入口の前に到着した時にチケットを車に置き忘れたことを思い出した。(T△T)

 

 

私、まだ声が出ない状態でして・・・・母が「もぅ、イイから支払って入ろう!」と言ってくれたので、お金払って入場。

 

 

入ってみると・・・・・・、

 

 

こんな感じ・・・・・もう殆ど咲いてない。(T△T)

 

 

よくよく咲いてるあたりを撮ったので、

 

 

 

この程度でした。。。。お金払って入ったのに。。。(T△T)

 

 

一昨年、滋賀県の箱館山のゆり園に行ったことがあるんだけど、ゆりの園のロケーションといい、お花の大きさといい、箱館山の方が断然良かった!!

 

 

しかも、舞洲ゆり園は犬NG。犬と一緒で何か問題でも!?と思うような殺伐とした立地なのにさっ。。。。(-_-;)

 

 

しかも、箱館山は犬OK!ロープウェイにもケージナシで乗せて貰えるしっ!!

 

 

 

たまに、こういうのもあったけど、、、、、今の時期の千円は高いでしょぉ~~~!!!

 

 

駐車場も500円払うんだしなんか損した気分。。。。

 

 

一緒に行きたくなかったのに、頼んでないのに付いてきた親父が文句ブーブーと言うから、よけいに気分が悪いわぁ~っ。(T△T)

 

 

声が出ないのが、今のとこ治る気配もないので・・・・ドドッと落ちこんでたのですが。。。。。

 

 

神様っているんですねぇ~~~

 

 

家に帰ったら、郵便が届いてたんです。「チケットぴあ」から。

 

 

チケット買った覚えが無いので、「なんで!?」と思って開けてみると。。。

 

 

箱館山ゆり園の招待券が2枚!!!

 

 

年4回、もう毎回買ってる「ぴあ」のプレゼントに申し込んでたのが当たってた!!

 

 

うそぉ~~~!!!こういうの当たったこと無かったのにぃ~~~♪

 

 

確か、そんな枚数多くなかったから、絶対に当たらないと思ってたから、すっかり忘れてた。(^▽^;)

 

 

しかも、このチケットはロープウェイの往復の料金も込み!!めちゃお得

 

 

あいと一緒に行くぞぉ~~!!

 

 

今度は一番キレイな時期に行くっ!!

 

 

うれしいなぁ~~~♪

 

 

ここんとこ、不幸続きで嫌になってたんだけど、ラッキーが舞い込んできたって感じだワン

 

 

招待券2枚だから、親父には留守番していて貰いたいもんよね。。。今度はさっ。

 

 

まぁ、せっかくの幸せだし、ウザイ親父にお裾分けしてやってもイイけど、親父は自前よねぇ~~♪

 

 

ってことで、今年は1年ぶりに箱館山ゆり園に行くこと決定!!です。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25