2013年7月 1   2   3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > あいの「愛」を感じた時

あいの「愛」を感じた時

| コメント(0)

 

セクシーなハスキーヴォイスになってまんねん!とか言うておりましたけどぉ。。。。

 

 

翌日には声が出なくなり、放置で治るかと思いきや、治る気配もないので、ついに病院へ!

 

 

お薬貰って飲んでますけどぉ・・・・まだ治りません。(T△T)

 

 

声が出ないというのは、マジ不便です。

 

 

こんな不便なことだとは・・・・・生まれて初めて知りました。

(早く治って、もう二度と経験したくありません!マジで!!)

 

 

良くなる気配がないので、のど飴のようなのを舐めたら良いかしらん?

 

 

と思って、のど飴を舐めておりますと・・・・・小さくなって、そろそろ終わりかな?というその時!いきなりその飴が気管に入ったんですっ!!

 

 

もぉ~~~~っ、パニックです。ゴホゴホ、ゼーゼー言いながら、なんとか出そうと冷や汗に涙がちょちょぎれて・・・マジて死ぬかと思ってた時、

 

 

私の足元から心配そうな顔して、あいが私の顔を覗き込んでる。。。。。

 

 

私もマジでヤバかったから、あいをかまう余裕なんか無かったけど、あいは「ねぇーちゃんがヤバイ!」と思ったようで、母を呼びに行ってくれたみたい。

 

 

母が「どうしたん!?」と言ってはくれたけど、説明する余裕もナシな私。。。

 

 

マジで死ぬかと思ったけど、なんとか気管から飴が出て、事なきをえました。

 

 

その後も私の足元から離れないあい

 

 

本当に心配してくれてるみたい。。。。

 

 

やっぱり、私はあいに愛されているらしい。(^▽^)

 

 

「飯と散歩と寝床のタネでちからね。」

 

 

死にそうになったけど、あいの「愛」を確認出来たので、ヨシとしよう!!

 

 

実は、今日は私の××才の誕生日なんですが、一日早く、あいから素敵なプレゼントを貰いました。(^▽^)

 

 

寝ようとしたら・・・・・・、

 

 

あいが私の枕を占領してるし。。。。(・・、)

 

 

いまから10分ダケ許す!

 

 

だって、ねぇーちゃんはあいに愛されてるんだもんね。(^_-)--☆パチッ

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25