2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14   15  16   17   18   19   20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 日々徒然 > 私って、ニヤけてる?

私って、ニヤけてる?

| コメント(0)

 

昨日のことです。

 

 

我が家の近くに週4日ダケ営業している、とっても小さな小さなパン屋さんがあるんです。

 

 

最近、そこのパンが気に入ってて、さいさい通ってる私なのです。

 

 

昨日はイエローと黒のラブラドールが車から顔を出している図柄のTシャツを着て行ったら・・・・・、

 

 

お店の人 「可愛いTシャツですね。」

 

 

おちゃちゃ 「ありがとうございます。」

 

 

お店 「犬を飼ってらっしゃるんですか?」

 

 

おちゃ 「ええ、こっちの(とTシャツを指さして)イエローの子を飼ってるんです。」

 

 

お店 「とっても可愛がってらっしゃるんですねぇ~っ。(^ー^)」

 

 

えっ、とビックらこく私。。。。

 

 

いやいや、まだあいのこと話してないし、着ていたTシャツは市販の柄のだから、最近私がハマッてるあいのTシャツではないのに、なんで分かった!?

 

 

私が怪訝な顔をしたからでしょうか、お店の人が

 

 

「だって、ワンちゃんのこと話される時、お顔がパァーっと弛んで笑顔になられたんですもの。」

 

 

って言われたんです。(^▽^;)

 

 

ってことは・・・思いっきりニヤけたってことですかねぇ~っ。

 

 

あはは・・・・、いやいや、「忍れど色に出にけり我が思い」と言いますが、、、、私・・・・ソンなにニヤけてましたかね。

 

 

いやだわぁ~~~っ、もぉ~~~~っ。。。(*゚ー゚*)ポッ

 

 

バレバレぢゃん~~~っ。(*゚ー゚*)ポッ

 

 

恥ずかしながら、うちの愛犬あいのことは熱愛しておりますですよぉ~~~っ。

 

 

もぉ、狂おしいばかりの熱愛ですワン、ハイ!!

 

 

ねぇ~~~ん、あいぃぃぃ~~~っ。

 

 

「なんでち。」

 

 

あいは幸せだよねぇ~~~っ、ねぇーちゃんに、こんなに、こんなに熱烈に愛されててさぁ~~~。

 

 

「さあ、実感ナイでちけど。。。」

 

 

なぬ。。。。

 

 

このバチあたりがぉぉぉぉぉ~~~~!!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25