2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14   15  16   17   18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > ヒートが来た!

ヒートが来た!

| コメント(0)

 

あいちゃん、只今ヒート中です!!

 

って、声を大にして言うことでもないのですが・・・。( ̄▽ ̄;)

 

 

実は、去年はとっくにヒートが終わってる時期なのに、なかなかヒートが来なかったので心配していたのです。

(去年は日記によると6月上旬でヒートが終わってたんですよねぇ。)

 

 

4月末にお腹に大怪我して、麻酔ナシで4針縫ったり、半月余り薬を飲み続けたりしていたので・・・・今回は飛んだかな?と思ったりもしました。

 

 

が、無時?ヒートが始まりました。(^▽^;)

 

 

始まったのが、10日。去年終わったくらいの時期でした。

 

 

先日の蓼科行の時も、かなり悩んだんですよぉ~っ。

 

 

時期的には去年からいくと、ヒートど真ん中の時期ですもん。

 

 

だけど、母と二人であいのお尻をマジマジと見ても、始まる感じがしなかったんですよね。

 

 

それで、日程を強行したのですが、帰ってから3日後から始まりました。

 

 

おぉ~~~っ、ヤバイ!けど、セーフ!!(^▽^;)

 

 

「だるいでち。。。。」

 

 

お尻がおサルのお尻のごとくパンパンに腫れてきておりまして、若干しんどそうです。

 

 

子供産ませる予定は無いのだけれど・・・・・避妊手術のタイミングを外してしまったようでしてね。。。。

 

 

今更、手術してもリスクが減らないようなので、痛い思いはさせたくないし。。。。

 

 

あいのヒートは家族も大変だけど、頑張って付き合いますかぁ~っ。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25