2013年7月 1   2   3   4  5   6  7   8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > トマト泥棒

トマト泥棒

| コメント(0)

 

今年は家庭菜園作りを頑張ってる私です。(^▽^)

 

 

植えてるのは、ミニトマト、なすび、きゅうり、小玉スイカ!!

 

 

ミニトマトは3種類4本植えてあって、そろそろ実りの時期を迎えてるんです。

 

 

お高い肥料をはりこんでるからか、結構な豊作なんです。(^▽^)v

 

 

ところが、熟すタイミングがあまりよく分かってなくて、熟れきって落ちるミニトマトが出てきたんですよね。

 

 

母が拾わずに放置してたら、ある日見ると無い!

 

 

母は私が拾って捨てたのかと思ってたそうです。

 

 

一昨日の夕方のこと。

 

 

あいが庭に出たい!と言うので、庭で作業する間、あいを庭に出してたんです。

 

 

私がせっせと作業している間、あいは邪魔もせずに、なんだかとっても静か。。。。。

 

 

母が出て来て、「あいは?」と聞くから「知らん!」と言うほどの無気配なんですよぉ。

 

 

母があいを探すと、あいはトマトの前にいたんです。

 

 

そっと様子を見ていると・・・・・あいの口が届く範囲の熟れているトマトをむしゃむしゃと食ってる!!

 

 

見ると落ちてたトマトも無い!!

 

 

母がめぼし付けてたのまで食ったようで、母がムカついてるしぃ~!!

 

 

しかも、熟れたの食い尽くしたからか、青いのまで食って、すっぱい顔なんかしてる。。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。貴様はカラスかっ!?(-゛-メ)

 

 

カラスは今のとこ、うちの野菜は狙って来ないから安心してたのに、まさか、我が家にトマト泥棒を飼っていたとはな。。。。。(-_-;)

 

 

うちのトマトは無農薬だし、食って悪いもんでもないからイイんだけどさっ、、、、、

 

 

私のうわまえを撥ねるのはヤメテよね。(-゛-メ)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25