2013年7月 1   2   3   4  5   6  7   8  9  10  11  12   13   14  15   16  17   18  19   20   21   22   23   24  25   26   27  28  29  30  31 
トップページ > ◇日記 > 食欲旺盛!

食欲旺盛!

| コメント(0)

 

前日の夕方、お水をあげた時には、大きな葉っぱがわさわさ茂っていたというのに、朝起きて見てみると・・・・・

 

 

ナスの葉っぱが全滅してた。。。Σ(`Д´ )マジ!? 

 

 

しかも、隣のミニトマトにも広がってる!!実ではなく葉っぱダケ!

 

 

なんでっ!?何が起こったのぉ!?

 

 

マジマジとナスとトマトを見てみると、10センチ以上もある巨大青虫がっ!!

 

 

慌てて、探して捕獲してみたら、6匹もおった!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

 

しばらく、注意しないと・・・・最初にやられたナスはもうダメみたいだよぉ~。(T△T)

 

 

虫のくせに、凄い食欲やな・・・とムカついていたら、我が家にもいたよ、凄い食欲のヤツが。

 

 

 

真剣なまなざしの先にあるのは・・・・・、

 

 

 

親父が食ってるメロンでした。(^_^;)

 

出来れば、他の事にも、このくらいの真剣さがあればと思うのは贅沢なのか??

 

 

しかし・・・・・、あの青虫、メチャむかつくから調べたら、スズメガの幼虫らしい。(参考ページはコチラ)

 

 

数匹は捕獲したけど、また見つけたらぶっ殺してやるぅぅぅぅ~~~~!(-゛-メ)

 

 

何ヶ月も頑張って育てた、私のなすびを何するねん!!ヾ(▼ヘ▼;

 

 

やっと、これから収穫できると喜んでたのに・・・・ヒドイわ。(T△T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25