2013年8月 1   2  3   4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 日帰りの旅 > ラッキーちゃん♪

ラッキーちゃん♪

| コメント(0)

 

一昨日、琵琶湖であいの兄弟犬エブリーちゃんと遊んでた時に同じイエローラブで1才になったばかりのラッキーちゃん(♀)と一緒になったんです。

 

 

ちょっと小ぶりな、見るからに若々しい、イエローラブちゃん

 

 

お父さんと小学校くらいの男の子と一緒に遊びに来てました。

 

 

このラッキーちゃん、あいのチキンのおもちゃが気に入ったようで、自主的にあいエブリーちゃんの側に来て、一緒に遊びたがってたので、少し一緒に遊んでたんですよぉ。

 

 

最初は泳げなかった様子のラッキーちゃんでしたが、あいエブリーちゃんが泳ぐのを見て、一緒にチキンのおもちゃを追って泳ぎ始めたんですよぉ。

 

 

でもね、まだお子ちゃまなラブラドールなんですよね、咥えたチキンのおもちゃを離さない。

 

 

男の子が離させようと必死で引っ張るので、ラブ飼いの先輩として、教えましたよぉ。

 

 

「気長に離させるように待つのよ。引っ張りっこして遊んであげたらイイよ。離したらすぐに投げてあげて、離すと良いことがあると理解させるとイイんだよ。」

 

 

と、なんと若いオトコ(小学生だけど。)とイエローラブには優しい私。( ̄▽ ̄;)

 

 

マジ楽しかったぁ~~~っ。

 

 

あいと同胎の姉妹のエブリーちゃんと一緒に泳ぐだけでも楽しいのに、1歳になったばかりの可愛いイエローラブが一緒に泳ぐんだもん、楽しくないワケが無い!!

 

 

また、ラッキーちゃんの飼い主の小学校くらいの男の子が素直で可愛いのよぉ~っ。(^ー^)

 

 

ワンコ連れで泳ぐ場合、マナーが守れて、フレンドリーで一緒に楽しく遊べるワンコがたくさん一緒だと本当に楽しいのですよねぇ~っ。

 

 

ラッキーちゃん、大好きなイエローラブで本当に優しくて可愛くて、お姉さまラブ達と楽しく遊べる良い性格な子で、一緒になれて本当に良かった!!

 

 

あぁ~~~~~っ、そう思うと、なんでカメラとビデオカメラを忘れたんだっ!!と思う。(T△T)

 

 

こんなに楽しい思い出を画像ナシで終わらせるなんて・・・・・。

 

 

私のバカ!バカ!バカ!バカバカバカ!!

 

 

こんな残念なことって無い!!(T△T)

 

 

嘆いてると、エブリーちゃんのおねえさんが写真を送ってくれましたっ!!

 

左がエブリーちゃん、右があい

 

 

一緒に楽しく泳いでます。(*^-^)

 

 

しかし、さすがに同胎の兄弟犬!顔が似てるよねぇ~っ。(*^-^)

 

 

もう絶対、食べ物と飲み物忘れてもカメラとビデオカメラは絶対に忘れんぞっ!!

 

 

過去に後悔することは数あれど、今回ほど後悔したことは無いくらい後悔したよぉ。(T△T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25