2013年7月 1   2   3   4  5   6  7   8  9  10  11  12   13   14  15   16  17   18  19   20   21   22   23   24  25   26   27  28  29  30  31 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 日帰りの旅 > ビ・ワ・コ!

ビ・ワ・コ!

| コメント(0)

 

本日はボケボケな私です。(・・、)

 

 

昨日、あいの兄弟犬のエブリーちゃんと琵琶湖に行ったんですよお~。

 

 

ところがっ!がっ!がっ!カメラ忘れました。_| ̄|○

 

 

ついでに、ビデオカメラも。。。。。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

 

実は、いつも行ってる琵琶湖のビーチが突然犬NGになって、それを前日に訓練士の先生から教えて貰ったんです。

 

 

それで、大慌てで新しい行先を探したり、バタバタしまくりでの大チョンボです。(・・、)

 

 

しかし・・・・、いつものビーチはずっと犬と一緒に楽しく過ごさせて貰ってたし、つい先週の14日も行ってたので、一週間の間で突然決まったことなんだそうです。

 

 

色々と理由をお聞きしましたけど、ちゃんとは答えてはいただけなかったものの、犬を飛び込みさせたり、ウンチの始末をしない人がいたり、マナーの悪い人がいたことは間違いなかったみたいです。

 

 

ずっと、ココ来る愛犬家の人たちが大切にしてきて、マナーを守って使って来たのに、本当に本当に残念です。

 

 

なので、今回は別の場所へ。

 

 

早朝から待ち合わせしてたけど、昨日は午前中は大雨。。。。雨宿りして時間を潰し、昼食を食べてたら、雨が上がってきたので、琵琶湖決行!!

 

 

あいエブリーちゃんは琵琶湖でいっぱい泳いで帰って来ました。

 

 

あぁ~~っ、カメラ!ビデオ!なんで忘れた!!(T△T)

 

 

せっかく、一年ぶりにエブリーちゃんと会えたのに!!(T△T)

 

 

写真が無い。。。。

 

 

すみません、なんとかまた一緒に行けるようにお願いして、今度は絶対に写真とビデオを撮りたいと思います。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25