2013年8月 1   2  3   4  5   6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 夏のお洋服

夏のお洋服

| コメント(0)

 

我が家のあいちゃん、通常は服は着ない、着せない生活をしてます。

 

 

単に、飼い主が面倒なダケという噂もありますが。(^▽^;)

 

 

この2か月半ほどの間で、あいちゃんはすっかり衣装持ちワンコになりました。

 

 

それは、4月の末に大怪我をして、最初は傷の保護の為、現在は・・・・

 

 

傷は完治してるんですが、治療の為に大胆に毛を剃られてしまったので、その荒隠しの為に。(^▽^;)

 

 

夏は暑いし、そのままではイイかっとも思うんだけど、あいのハゲを見ると、やはりちょっと辛くて・・・・、それで隠す為にお洋服着せてみたりしてます。

 

 

ずっと、手作りプリントであいと自分用にお揃えで作ったりしてましたが、、、、今年の夏はめちゃくちゃ暑い!!

 

 

訓練士の先生からもクール素材の服の方が良いとアドバイスをいただいたので、買いました!!

 

 

 

クール素材のワンコ服!!

 

 

後ろの3枚はバーゲーンで買ったので、クール×クール プレサーモC25加工の素材のみ。

 

 

上の2枚はクール×クール c25 に防虫効果、消臭抗菌効果、森林浴効果がプラスされた、クール×クール プラスという素材です。

 

 

水に濡らして使うタイプではないので・・・・本当に涼しいのか分からないのですが・・・・。

 

 

素材はサラッとしてます。

 

 

でも、本当にコレ着てると涼しいのかは、あいに尋ねないと分かりませんね。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25