2013年11月 1   2   3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > またまた琵琶湖!

またまた琵琶湖!

| コメント(0)

 

昨日は突然用事が舞い込んできて、大忙しの一日でした。

 

 

なので、ブログ更新が出来ませんでしたが・・・・・・、突然の用事はちょっとラッキーな結果になりました。(^ー^)

 

 

9月前半頃に、今回のラッキーは何だったのか、ご報告したいと思います。(^ー^)v

 

 

さて、土曜日にまたまた琵琶湖に行って来ました。

 

 

今回の目的は、8日に訓練犬友と一緒に琵琶湖に行くのの下見でした。

 

 

初めての場所に行く予定ですので、見ておかないと心配ですもんね。

(とか、何とか理由を付けては琵琶湖に行きたがる私。(^_^;))

 

 

新しく見つけたところは、思ってたより良いとこでした。(^ー^)

 

 

早速、あいは琵琶湖へダイブっ!!

 

「遊ぶでち!おもちゃ投げるでち!やる気満々でちよ!」

 

 

「さぁ!おもちゃを拾いに行くでち!」

 

 

「うりゃぁぁぁぁぁぁ~~~!!」

 

 

「拾ってきたでち。また投げるでち。」

 

 

「すいすいすいぃぃぃ~~~♪」

 

 

「よそ見する余裕もあるでちよ。」

 

 

今回は親父を連れて行ったので、琵琶湖にいる時間は少しだけでしたけど、あいは充分に楽しんだようです。(^ー^)

 

 

「楽しかったでち。また来ようでち!」

 

 

今度はワンコ仲間と一緒に泳ぎに来ようね。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25