2013年11月 1   2   3   4   5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > もしかして、ヤバイ?

もしかして、ヤバイ?

| コメント(0)

いやいやいやいや・・・・・・もしかすると、ヤバイこと目撃したかもです。

 

 

うちの母は、怖いから、絶対に言うなと言いましたけど、黙っててイイのか?と思いましたので、告白します。

 

 

10月13日の日曜日の午前4時過ぎのことです。

 

 

この日は、久々にあいの競技会で、なんだか嬉しくって、早くに目覚めたので、競技会に持参するおにぎりを買いにコンビニに行ったんです。

 

 

4時過ぎと言えば、まだ深夜なくらい真っ暗な時間。

 

 

車に乗って、近くのセルフのガソリンスタンドに隣接するコンビニに向かって車を走らせました。

 

 

さすがに、こんな時間に走ってる車も無くて、ひっそりとした道をひた走ってました。

 

 

まず、給油をしようとガソリンスタンドの方に行ったんですけど、チラッとコンビニに目をやると、こんな時間なのにコンビニの前に白い車が止まってました。

 

 

あらっ、こんな時間にコンビニに来る人っているのねと思って見ると、コンビニの扉の外に男の人の立ってるのが見えました。

 

 

私は、コンビニに一番近い場所のスタンドで給油。

 

 

このスタンドは給油すると、次回20リットル入れると1リットルに付2円引きのクーポンをくれるんですよ。

 

 

それで、毎回クーポンをとってて使うんですけど、この日は18リットルちょっとで満タンになっちゃったんです。

 

 

えぇ~~~っ!2円引きして貰えないじゃん!!だけど、一度使ったクーポンはもう使えないですもんねぇ。

 

 

18リットルでも次回に使えるクーポンはくれるので、使えなかったクーポンはゴミにすべく丸めて新しいクーポンを仕舞いました。

 

 

混ざると後々面倒だから、古いクーポンを捨ててしまおうと、側のコンビニに移動した時にゴミ箱を見ると・・・・・・白い煙がもくもくと立ってたんですっ。w(゚o゚)w

 

 

えっ?なんだろう???って、最初は何が起こってるのか全然ピンと来なくて二度見したら、やっぱ燃えてるようなので、コンビニに入って店員さんに

 

 

「あの、外が燃えてるみたいです。」と伝えました。

 

 

その時、来た時に見た白い車はもういなかったです。

 

 

幸い、まだ火柱が立つまでには至ってなかったので、店員さんが消し止めたようです。

 

 

でも、ヤバイですよね。。。。だって、犯人は白い車の人しか考えられないもん。。。。。

 

 

何かの間違いならイイけど、放火ならヤバイですよね。。。。

 

 

でも、まさかこんな事件になるとは思わなかったから、男の人の顔も車の車種もナンバーも見て無かったんです。

 

 

でも、一応ちゃんと見たことは書いておかないと・・・・と思ってしまったので、買いときます。

 

 

コレが気になって、まずはコレ書かないとと思ったので、あいの競技会の話はまた明日。

 

 

あいちゃん、頑張ってくれましたよぉ。(*^-^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25