2013年11月 1   2   3   4   5   6   7  8  9  10   11  12  13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 祝!2席\(^▽^)/

祝!2席\(^▽^)/

| コメント(2)

 

昨日、兵庫県加古川市にてJKC兵庫オールドッグトレーナーズクラブの訓練競技会がありました。

 

 

母がインプラントの術後ということで、昨日は私とあいだけで競技会場にむかいました。

 

 

いつも母も一緒なので、あいがクンクン言って「ママを忘れてる!取りに帰らないと!」と言ってる様子。。。。。

 

 

「うっさい!今日は私ダケでええのっ!クンクン言ってもママは取りに戻らないからっ!」と言い捨てて、初めての道をひた走りました。

 

 

山陽道の三木小野で降りて、加古川バイパスにのる道を間違えましてね・・・・・地道走ったら、私が大嫌いなセンターラインの無い道なんか走ってと遠回りになっちゃいました。(・・、)

 

 

あと少しというところで、先生から電話が入り「あいちゃん、出陳の順番が1番目ですっ!」とのこと。。。。。

 

 

ゲッゲッ(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 道間違えて、到着遅れてるのに・・・・・ヤバイぢゃん!!(・・、)

 

 

なにせ、ハイテンションな奴なんで、早めに行って場慣らししないと競技にならないんですよぉ~~~っ。

 

 

しかも、金曜日の訓練は大雨だったので自主的にお休みしちゃったので、先生と再会した時のあいの喜びようときたら・・・・

 

 

久しぶりに最愛の恋人に会ったかのようなハイテンション!!w(゚o゚)w

 

 

そこで先生が一言「あいちゃんとは遠距離恋愛は出来ないね。」って。(^▽^;)

 

 

結局、超ハイテンションを引きづったまま競技スタート!

 

 

もの凄く逆光なんですが、分かるでしょうか?

 

 

嬉しくって、嬉しくって、全身で喜びを現す、うちのあい。(^▽^;)

 

 

もう、飛び跳ねんばかりのハイテンション。(^▽^;)

 

 

 

さすがに大きなミスとかは無かったものの、落ち着きが無くて、落ち着きがなくて。(・・、)

 

 

 

まぁ、でも・・・この表情を見て頂くと分かると思いますが、先生への愛情はあふれんばかりの競技でありました。

 

 

先生は念のために残ってくださいって言ってくださってたんですけどね、まぁ無理やろと思って帰宅しちゃったんですよぉ。

 

 

帰宅して、まったりしている時に先生からお電話がありまして・・・・・

 

 

あいちゃん2席ですっ!今から来てくださいっ!!

(いやいや、1時間半かかりますってぇ~(^▽^;))

 

 

って。w(゚o゚)w

 

 

マジっすか!? 2席って、あの2席ですかぁぁぁぁ~~~~!!!

 

 

うぎゃゃゃゃゃ~~~~っ、帰らんと待ってたら良かったぁぁぁぁ~~~!!!

 

 

1つ、表彰台の写真を損してもうた。。。。_| ̄|○

 

 

これからは、先生に「帰ってください!」と言われん限り、絶対に帰らんと待つっ!!

 

 

決心したもんね。絶対にダメでも待つもんね。( ̄^ ̄)キッパリ

 

 

てなワケで、2席のロゼッタは次回の訓練の時に先生に頂く運びとなりました。(^▽^;)

 

 

ロゼッタを頂いたら、またブログにアップしたいと思います。

 

 

なんか信じられないぃ~~~っ、でもでも嬉しいぃ~~~。\(^▽^)/

 

 

早速、中途で放ってる、あいのホームページ履歴のページを更新しちゃいました。(^▽^)

 

 

そぉそぉ、競技会場であいと同じお里出身の黒ラブの飼い主さんからお声を掛けていただきました。(^ー^)

 

 

「ブログ見てます。」って言っていただいて、なんだか嬉しかったです。(^ー^)

 

 

すっかり舞い上がってしまって、お名前もお聞きしてなかった。(^▽^;)

 

 

また、競技会でお目に掛かりましたら、お声を掛けてくださいませ。m(_ _)m

 

 

最近ちょっと幸せから遠ざかってた我が家、あいの快挙でまたまた我が家に幸せの天使が舞い降りて来ました。

 

 

あいよっ!ありがとうねぇ~~~っ。

 

 

あいの活躍が我が家の原動力だよぉ~~~っ。\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

あいちゃん2席おめでとう(^-^)/
結果が出るまで帰っちゃダメですよ!!
表彰式しっかり見ないと…

でもやっぱり、あいちゃんの元気一杯の
ルンルン競技が羨ましいです(*^^*)
少しでイイからケリーに分けて~(笑)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25