2013年12月 1   2   3   4   5  6   7  8  9   10  11  12   13   14   15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > ご無沙汰です。(^_^;)

ご無沙汰です。(^_^;)

| コメント(4)

 

リアルで色々とあって、ついついブログがご無沙汰になってます。 (^_^;)

 

 

あいを含めた我が家族は全員元気ですので、また落ち着いたら毎日更新したいと思ってます。

 

 

先日の泉大津で行われた、JKCの北大阪トレーナーズクラブ競技会の結果です。

 

 

お腹の怪我、爪の怪我などで、2ヶ月も訓練が出来ない時期があったので、期待はしていなかったのですけれど。。。。。

 

 

あいちゃん、頑張ってくれました。(^^)

 

競技中の訓練士の先生とあいと、審査員の先生。

 

 

落ち着きと集中力もあり、大きなミスは一か所くらいという安定した内容でした。(^^)

 

 

もちろん、ポイントゲット!!グラチャンに向けて頑張りました。(^^)v

 

 

まっ、一度ダケ

 

リンクの側にいる私と母をがん見してましたけどね。(^_^;)

 

 

拡大してみると、マジでガン見してますよね。(^_^;)

 

 

点数的には5席の内容でしたが、3頭いて・・・・0.1ポイント差で6席になりました。

 

 

でもっ!2ヶ月も訓練を完全に休んでたことを思えば、上出来の結果ですよね。(^^)

 

 

あいよっ!良くやった!!

 

 

ねぇーちゃんは誇らしい。\(^▽^)/

 

 

沈没している最中に膀胱炎になったりと色々とありましたが、膀胱炎の検査の為に採尿する方法で画期的?な方法を見つけたので、またブログに書きたいと思ってます。

 

 

また、ぼちぼち更新していきます。

 

 

どうぞ、懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(4)

あいちゃんポイントGETおめでとう(^-^)/
あの暑い中、集中できるあいちゃん凄い!!
うちのケリーは撃沈でした(笑)
でもまた次の競技会に向けて頑張りますよ~

会場では少しですがお話できて嬉しかったです(*^^*)
またヨロシクお願いしますね☆

あいちゃん 加古川2席おめでとう
※ 先生に結果を教えたあとの先生の言葉、
  『え~・・・ ・・・ ・・・』 笑ってしまいました
  あいちゃん可哀そう~(笑)
面白くって 初コメしてしまいました 

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25