2013年11月 1   2   3   4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 2席のロゼッタ♪

2席のロゼッタ♪

| コメント(0)

 

あいちゃん、先日の競技会で「まさかっ!の2席」に入りました。

 

 

まさかっ!でしたので、飼い主は愛犬連れてトットト帰宅しておりまして。。。。。(・・;)

 

 

ロゼッタは訓練士の先生が受け取って、持ってきてくださいました。

 

 

 

ジャーーーン!!コレです。(^^)

 

 

コレで、あいちゃんのロゼッタは3個になりました。(^^)

 

 

3個並べて飾ってます。(^^)

 

 

この間は5席の緑色のロゼッタを貰い損ねて残念でしたが、欲どしい飼い主はいつかは青色のロゼッタなどを貰ってきてくれるなんて日が来たらいいのになぁ~~~などと夢は膨らむのであります。

 

 

初めてロゼッタを頂いたとき、ずっと赤い服着て競技会に行ってたけど、先生から「次は青い服でっ!」と言われたことがあるのです。

 

 

青のロゼッタは1席なんですよねぇ~っ。

 

 

今回、赤い服ではなくてアッシュカラーのトレーナーを着て行ったら、今回の「まさか!」でした。

 

 

テンションの高過ぎるあいなので・・・・赤は刺激が強すぎるのかしらん?

 

 

でも、今回は赤ではなかったけど、通常以上のテンションだったけど。(^_^;)

 

 

青色の服・・・・・あったかな? 今度、調達して着て行こうかしらん・・・・・と思う、欲どしい飼い主でした。(^▽^;)

 

 

うむ・・・・、やっぱり青い服を調達しなきゃだな。。。。

 

 

「服の色で成績は変わらないと思うでち。無駄な抵抗でちよ。」

 

 

 ええねんっ! あいが頑張ってくれたら、それでええねん。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25