2013年8月 1   2  3   4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇パソコン話 > Twitterアカウント凍結。(・・、)

Twitterアカウント凍結。(・・、)

| コメント(0)

 

あぁ~~~~ん、寂しい!!(T△T)

 

何も悪い事してないハズなのに、Twitterのアカウントが凍結されてしまいました。号(┳◇┳)泣

 

 

3日前にメールで問い合わせしたけど、まだ連絡がありません。。。。

 

 

仲良くしてくれる人もいたし、訓練士の先生もフォローしてたし、ブログ仲間とも最近連絡がとれてフォローし合ったばかりだと言うのに。。。。。

 

 

なんでっ!!号(┳◇┳)泣

 

 

どっかのボケな参議院選挙の立候補者が不法に?フォロワーを増やてたとかニュースでやってたけど、その影響なの!?

 

 

私、フォロワーに小細工なんかしてないし、商用利用でもないし、マジで何も悪いことしてないハズよぉ~~~!!

 

 

それでも凍結するんだ・・・・Twitterって。。。。。。

 

 

知らない!知らない!グレてやる。。。。(´∩`。)

 

 

と、泣き叫んでおりますと、Twitter復活してました。Twitterからは何の連絡もありませんでしたが、とりあえず、めでたし。めでたし。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25