2013年7月 1   2   3   4  5   6  7   8  9  10  11  12   13   14  15   16  17   18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 日帰りの旅 > 琵琶湖・今年初泳ぎ!

琵琶湖・今年初泳ぎ!

| コメント(0)

 

行って来ましたぁ~!!琵琶湖ぉぉぉ~~~!!!

 

 

なんと!今年初泳ぎですっ!!

 

 

琵琶湖が私とあいを呼んでるぅ~~~!!と思ってたけど、なかなか出掛けられなくて、やっとこの琵琶湖ですっ!

 

 

あいと同い年で、ずっと一緒に訓練に通ってる、仲良しのチョコラブのチョコちゃんと一緒です。(^ー^)

 

 

この日、天気はイマイチでしたけど、暑くなく、どちらかというと涼しい気候でした。

(後半、雨がふりましたから・・・・曇りの天気でしたけど。)

 

 

途中、道路が新しくなってて、思ってたよか早く到着し、チョコちゃんが来る前にひと泳ぎ♪

 

 

 

今年もあいちゃん決まってる!!いよっ!泳ぎの天才!!\(^▽^)/

 

 

 

お口に咥えているのは、去年も大活躍したピーピーと音の鳴るラテックスのチキン!!

 

 

 

この子がチョコちゃんです。(チョコラブ ♂) 可愛いでそ。(^▽^)

 

 

 

あいとは、とっても仲良しなの。(^ー^)

 

 

 

ケンカなんかしないし、一緒にいても全然心配しなくて良い信頼感のある関係なのです。(^ー^)

 

 

 

ワンコってチキンが好きなんですねぇ~~っ。狩猟犬の血が騒ぐのかしらん。(^ー^* )フフ♪

 

 

あいは・・・・、

 

 

大きな口で、自分のおもちゃダケでなく、チョコちゃんのおもちゃマデ咥えて持って来てました。

 

 

なんと、強欲なワンなんでしょうね。(^▽^;)

 

 

二匹がクタクタになった頃に大雨が降って来て、それを合図に退散して食事に向かいましたが・・・・、

 

 

道がっ!道がっ!!新しくなってて、カーナビが空中を飛ぶぅぅぅ~~~!!Σ(゚口゚;)//

 

 

空中と飛ぶとナビしませんから、、、、、ヒヤヒヤドキドキで何とか食事場所まで辿り着きました。

 

 

早朝に始めて正解でした。ギリギリ雨を避けて泳ぐことが出来ましたから。(^ー^)

 

 

さっ、シーズンは始まったばかり!!

 

 

今年も琵琶湖行くぞっ!!

 

 

さて、オマケです。(^ー^)

 

 

あい 「何してるでちか?」

ヤマト 「泳いでるんやっ!見て分からんか、ボケ!」

 

 

柴犬のヤマト君です。(^▽^;)

 

 

あいの先生の先輩の先生が連れて来られてたワンなんですけど、泳ぎの特訓中です。

 

 

亡き愛犬おちゃちゃも泳ぎがダメで・・・・ヤマト君見てると、おちゃちゃを思い出しました。。。。

 

 

私も一度、無理やり琵琶湖に入れて写真を撮ったことがあるんですよね。。。。

 

 

あの時のおちゃちゃヤマト君、同じ顔してました。(^▽^;)

 

 

日本犬って泳ぎの好きな子って少ないような気がしますが・・・・ヤマト君、不沈戦艦の名前に恥じず、泳ぎガンバレ!と応援したくなりました。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25