2013年7月 1   2   3   4  5   6  7   8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇日記 > あなどれない・・・。

あなどれない・・・。

| コメント(0)

 

声が出なくなって一週間以上になるので、昨日は大きな病院に行って来ました。

 

 

大きな病院=去年、私が入院していた病院です。(^~^;)

 

 

鼻から内視鏡で診ていただいたところ、声帯の片方にポリープ、もう片方はタコのような状態になっているのだとか。。。。

 

 

「大きな声を出すお仕事ですか?」と先生が尋ねられたけど・・・・・それは無いんだけとなぁ~っ。(・・、)

 

 

まっ、よくしゃべるから・・・・ソレかな?と出ない声で先生に言ったら、先生大笑い。( ̄▽ ̄;)

 

 

こうゆーのって、早くて2週間くらい、遅かったら2か月ほども回復にかかるらしい。。。

 

 

それで戻らなかったら・・・・・組織検査とか恐ろしい事を言うんだもんな。(・・、)

 

 

気合で治して、可愛い声でおしゃべりがしたいよぉ~~~!!!

 

 

だけど、大きな病院ってお薬は必要最小限しか出さないみたいだね。

 

 

町医者に行くと3倍以上の薬が出るのに。

 

 

入院中からそう思ってたのよねぇ。今回もそう思った。

 

 

でもさっ、私の取り柄と言えば、殺しても死なないくらいの元気だったハズなのに、去年からの入院以来、カラダ弱いんだよね。。。。

 

 

やはり、腹腔鏡で開腹ではないにしろ、手術するってことは、カラダには凄いダメージなのかも知れないなぁ~と最近、ちょっと感じてる。

 

 

そぉーそぉー、手術後しばらくくせ毛の髪がストレートになってたんだよね、それが先月から元に戻った。(・・、)

 

 

髪質まで変わったりするんだもん、やっぱダメージは大きいんだろうなぁ。

 

 

母から「免疫力が落ちてるように思うから、不摂生しないようにしなさい!」とか言われてる。

 

 

不摂生しているつもりは無いけれど・・・・・隠れて飲んでたビールは厳禁だと先生に言われたのが辛いのだわぁ~っ。(・・、)

 

 

あいの為にも元気でいなきゃね、ビールはしばらくお預けにするよ。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25