2013年7月 1   2   3   4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇日記 > マネしちゃイケない「痛い」お話

マネしちゃイケない「痛い」お話

| コメント(0)

 

ご無沙汰しております。(^▽^;)

 

 

いやはや、体調崩して沈んでおりました。

 

 

現在、私はとっても元気ですが、風邪の後遺症でめちゃセクシーなハスキーヴォイスとなっております。(*゚ー゚*)ポッ

 

 

あっ、そーそー、あいちゃんは元気です。(^ー^)

 

 

ヒートが後半になって、悩ましい目つきで私にお尻をスリスリしてきて困っております。( ̄▽ ̄;)

 

 

あいよっ!ねぇーちゃんは雄犬ではないっ!断じて雄犬ではないぞぉ!!」

 

 

まあ、現在の悩みはあいの悩ましい行動くらいなもんなんですけどね。

 

 

 

ここからのお話は良い子の皆さんは絶対にマネはしないでくださいねぇ~っ。

 

 

実は、私・・・・アルことに気が付いたんですのぉ。

 

 

この時期、正確には去年からなんですが、私は右の背骨から腕にかけて痛くなる症状に悩まされるんです。

 

 

病院に行って薬貰っても、マッサージに行っても、体操しても、低周波治療器使っても、もう何やっても治んないっ!!

 

 

うぅ~~~っ、辛い!マジ辛い!と思ってたとこに、風邪ひきましてね、38度超えの熱出て寝込んだんですわん。

 

 

ヤバイ!と市販の風邪薬(パブロン)を飲んで寝込んでて、起き上がったら・・・・・背中痛いの治ってんです。w(゚o゚)w オオ-

 

 

もう、何やっても治んない!と半ば泣きそうになってたのに・・・・・嘘みたい。

 

 

そぉ言えば、去年は一回目と二回目の入院の間の時期がこの時期でして、入院して抗生剤の24時間点滴になったとたんに治ったんですよね。

 

 

入院の時は炎症を抑える目的の治療があったから、病気とは関係ない背中の痛み(炎症)にまで薬が効いたんだろうと思ってましたが・・・・風邪薬も同じような効果があるのぉ!?

 

 

へぇーーーーっ、風邪薬って、なんか凄いぢゃん!!と思ったのです。

 

 

そぉ言えば、私の祖母が生きてた頃に風邪薬のパブロン顆粒をいつも側に置いてたんですよ。

 

 

風邪もひいてないのに、なんで?と思って聞いたら、コレ飲むと体の節々の痛みが取れるんだと言ってました。

 

 

あの頃、私はピチピチでしたから、「そんなワケねぇだろぉ~っ、そりゃ気休めやでぇ~っ。」とか思ってましたけど、、、、

 

 

ほんまやったんやぁ~~~!と今回ビックリしたのでした。

 

 

でもね、病院で貰う痛み止めでも、そんな劇的に効かないのに、風邪薬がそんなに効くのって怖くないですか!?

 

 

やはり、薬は用量を守って適切に使わないと怖そうですね。

 

 

にわかに信じられないような凄い話なので、チラッと書いてみました。

 

 

声は凄いヘンな声なんですけど、痛みがとれて元気復活傾向ですので、明日からはあいのネタでブログ更新したいと思ってます。

 

 

また見てくださいねぇ~~~~っ。\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25