2013年7月 1   2   3   4  5   6  7   8  9  10  11  12   13   14  15   16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > わくわく♪

わくわく♪

| コメント(0)

 

明日、あいの古くからの訓練仲間のチョコちゃん家と一緒に琵琶湖に行くことが決まりました。\(^▽^)/

 

 

去年は、丁度一番良い時期に通算4か月近くも入院して、琵琶湖も二度しか行ってなかったんです。。。。

 

 

今年も声帯を痛めて、どうなることかと思いましたが・・・・・思ったより早くに琵琶湖行が実現しそうです。(^▽^)

 

 

 

愛しい、愛しい、私の最愛のあいよ、

 

 

あいがこよなく愛してる琵琶湖、今年はいっぱい行こうなっ、なっ。

 

 

まずは、あいとは長い付き合いの訓練仲間、チョコちゃん(チョコラブ♂)と一緒に琵琶湖だよぉ~~♪

 

 

そして、あいの兄弟犬のエブリーちゃんも誘って一緒に琵琶湖に行こうなっ♪

 

 

それから、シェパのタロルーも一緒に行きたいなぁ~っ。

 

 

愛犬家仲間と一緒にいっぱい琵琶湖に行けるとイイなぁ~~~っ。

 

 

今年の夏、ちょっと出遅れたけど・・・・頑張るどぉ~~~!!\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25