2013年7月 1   2   3   4  5   6  7   8  9  10  11  12   13   14  15   16  17   18  19   20   21   22   23   24  25   26   27  28   29  30  31 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 日帰りの旅 > 佐用ひまわり祭

佐用ひまわり祭

| コメント(0)

 

行って来ましたっ!兵庫県の佐用のひまわり祭!!

 

 

一昨年に行って、良かったので、去年も行く予定が入院してて行けなかった、2年ぶりのひまわりです!!

 

 

てるてるワンコのあい連れて行ったのだけど、昨日はお天気がイマイチでしたが・・・・・・。

 

 

 

見渡す限り、34万本のひまわり!ひまわり!!

 

 

 

お花の密度も濃い!濃い!

 

 

あぁ~っ、これでお天気が良かったなら最高だったのにぃ~っ。

 

 

では、早速あいの記念撮影しましょうねぇ~っ。

 

「ひまわりの似合うあいでち。チーズしてるでち。」

 

 

「見渡す限り、黄色の世界でちね。キレーでち。」

 

 

「あいとひまわり、どっちがキレーでちか?」

 

 

ひまわりですっ。( ̄^ ̄)キッパリ

 

 

今回は球場の奥でしたが、一昨年はスポーツセンターの奥の坂道をかなり上がった場所でした。

 

 

景色的には上からひまわりが見れる一昨年の場所が良かったけど、本数は今回のが多かったです。

 

 

ココの凄く好きなところは、地元の人が売りに来てる野菜が新鮮&激安なこと!

 

 

産直が好きでアチコチ行くけど、ココが一番安いんですよねぇ~。

 

 

今年も野菜アレコレに桃とスイカまで買って帰りました。

 

 

あっ、ひまわりの切り花も1本50円!!オマケもいっぱいくれましたよん。

 

 

 

そして、ココに来たら買いだめするっ!と去年から狙ってた「ひまわりドレッシング」も5本も買ってきた。(*^^)/

 

 

この後、名水を汲みに行こうと思って準備してたんだけど、朝6時半出発で体調の不備もあったりして、さすがに辛くなってそのまま帰って来ました。

 

 

あぁ~~~~っ、名水汲みに行きたい!!

 

 

名水が家にある時、敵に巡り合ったかのようにコーヒーをいれて飲むのに、名水が無いとコーヒーが減らない。

 

 

やっぱり、名水でいれるコーヒーは美味しいんですよねぇ~っ。

 

 

今回、途中で一度ザァーと雨が降って雨宿りする騒ぎもあったけど、チラッと晴れ間もあったりして、片道2時間運転して行ったけど、なかなか良かった。(^▽^)

 

 

また来年も行くぞぉ~~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25