2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > とんでもないコト!

とんでもないコト!

| コメント(0)

 

昨日のブログでぼやいてた、あいの「とんでもないコト」ってのはね、、、

 

 

なななななっ、なんとっ!!あいのヤツ、家の中(二階の廊下)でおしっこしたんですっ!!

 

 

それも二度もっ!!

 

 

過去にそういうコトはしたことがなくて、最初は目撃もされてなかったから、犯人は妹の飼ってる利華だと思ってた。

(利華は超ちっこい犬なのに、デカイおしっこやな・・・と思ってた。(-_-;))

 

 

二度目の時に私が目撃し、現行犯で逮捕したのっ!(-゛-メ)

 

 

めちゃめちゃ叱りましたっ!もぉ、烈火のごとく!!

 

 

甘々の親父が「そんなに怒ってやるなっ!煩いやないかっ!」と私に言うから、「なに言うとるっ!今怒らんでいつ怒るねん!黙っとれ!」と返り討ちにする私。

 

 

あいが危ないと思ったのか、親父は風呂に入ってる母に助けを求めようと「むちゃむちゃ怒りよる、あいが可哀そうや。」と告げ口しに行った。

 

 

母もおしっこしたと聞いて「怒られて当然やっ!」と言ったので、親父は黙らざるえなかった。ふんっ!!(-゛-メ)

 

 

してはいけないことは、しっかりと教えないと!!それが愛情!!

 

 

悪い事してるのに守ることは愛情ではないの!!分かる親父!!

 

 

私のことは守ってくれたこと無いクセに、あいを守ろうなんざ100年早いねん!!(-゛-メ)

 

 

殺さん程度にシバクから安心せい!!( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

 

だけど、家の中で粗相なんざしたことないあいなのに・・・・いったい何故!?

 

 

しかも、場所は両親の部屋の前。

 

 

あいは要求があると、私ではなく両親に訴えに行く習性があるんだよね。。。。

 

 

今月はお腹の怪我で訓練をお休みしてるから、運動不足でストレス溜ってるのかな。。。。

 

 

頑張ってお散歩は行ってるけど・・・・怪我してるから走らせてなかったし。。。。

 

 

やっぱり訓練に行きたいから、両親の部屋の前で抗議のおしっこをしたのかな??

 

 

 

まぁ、怪我も良くなってるし、走りたいんなら走らせてやるか・・・・と、昨日の夕方に近くの広場に行ってきたよ。

 

 

誰もいなかったし、ロングリード付けてボール投げたら、大喜びで走る、あい

 

 

以前は地面の臭いに反応してボールに集中しないことが多かったのに、もう必死でボールを追って、必死で戻ってくる、あい

 

 

あいも楽しそうだけど、私もめちゃ楽しくて、大声あげて一緒に遊んでたら・・・・・・・、

 

 

でたっ!!子供ぉぉぉ~~~!!

 

 

あいにズカズカ寄ってくるけど、あいは先日の事件で子供には警戒心持ってるし。。。。

 

 

なのに、その子供ったら「ボールを投げさせて!」とか言うんだよ。。。。

 

 

もうっ!邪魔っ!!あっち行って!!と思ったけど、立ち去らない子供!!

 

 

ボール投げられないと分かったら、今度は私にボールを投げてよ!とか言うし。。。

 

 

もうっ!もうっ!せっかくあいと二人でラブラブで遊んでるのに、なんなんだぁ~~~!(-゛-メ)

 

 

子供が二人もいて、あいと遊べるワケねぇーだろぉ。(-""-;)ムム・・・

 

 

こんにゃろめ!と思いながらも、渋々帰宅するハメになった。(・・、)

 

 

 

だけど・・・・、久々のあいとのボール遊びは楽しかった。(^▽^)

 

 

パァーーーーーッとストレス発散しちゃうくらい、楽しかったぞぉ~~~!!!

 

 

よしっ、また行こう!子供に邪魔されない時間と場所を探して行くぞぉ~~~!!!

 

 

 

だけど、あいはきっと訓練士の先生と一緒に遊ぶのが一番楽しいんだろうな。。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25