2013年7月 1   2   3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇旅行記(人編) > 荒牧バラ公園

荒牧バラ公園

| コメント(0)

 

あいの野郎・・・何が気に食わないのか、とんでもないコトしてくれたので・・・・昨日はあいと親父を留守番させて、母と二人で荒牧バラ公園に行って来ました。

 

 

というのはコジツケなんですけどねぇ~っ、荒牧バラ公園はワンコ禁止なとこなんで。( ̄▽ ̄;)

 

看板も立ってます。

 

 

あいの顛末はまた後日のブログでご報告するとして、バラです、バラ!!

 

 

なんでも、荒牧バラ公園は関西最大級のバラ園なんだとか。

 

 

道中、道案内の看板があって、ソコを曲ると・・・・・、

 

 

歩道にバラ、バラ、薔薇ですよぉ~~~っ、思わず「おぉぉぉ~~!!」って感じでした。

 

 

 

めっちゃ力入ってて、歩道脇のバラもめちゃキレーです。

 

 

さて、駐車場は結構広いです。二ヶ所あります。でもって、臨時駐車場の方が公園に近いです。

 

 

料金は500円。公園は無料で入れます。

 

 

公園に入ると・・・・

 

 

めちゃくちゃキレーな公園ですよぉ~っ。

 

 

そして、薔薇です、バラ!!

 

 

とにかく、園内はバラ、バラ、薔薇!の世界です。

 

 

種類も本数も凄いです。1時間余りも母と二人で見て回りました。公園はそんなに広くはないですが、薔薇はなかなかのものです。

 

 

あいと親父がいないと、なんとなくゆったりと見られるから不思議ですよね。(^▽^;)

 

 

では、では、恒例?の薔薇でございます。

 

 

パラは、バラは♪美しく咲くぅ~~~♪のバラ(宝塚ベルサイユのバラより)

 

 

レイによって、ランキングバナーの下に載せてあるので、良かったら見てください。あっ、クリックの方もよろしくですぅ。m(_ _)m

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

「ニコール」

 

 

「モナリザ」

 

 

「ブルー バユー」

 

 

「ヒロシマ アピール」

 

 

「キャリオカ」

 

 

「ジェミニ」

 

 

「ピース」

 

 

「ホワイト クリスマス」

 

 

「ラ フランス」

 

 

「ジャスト ジョーイ」

 

 

「ノスタルジー」

 

 

「藤娘」

 

 

「ふれ太鼓」

 

 

「パローレ」

 

 

「ジュピレ デュ プリンス ドゥ モナコ」

 

 

「ラブ ポーション」

 

 

「センチメンタル」

 

 

「ジョージ バーンズ」

 

 

「レベル」

 

 

「プリンセス ミチコ」

 

 

「プリンセス アイコ」

 

 

「天津乙女」

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25