2013年10月 1  2  3  4   5  6  7  8  9  10   11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇愛犬グッズ > ペアルック第二弾!

ペアルック第二弾!

| コメント(0)

 

5月14日にペアルック宣言をいたしまして、赤のTシャツをあいとペアルックで着ておりました。

 

 

でもね、1セットでは足りないぃ~~~!!アチコチ遊びに行くんだもん♪

 

 

で、すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・・5月19日のブログで着てたのもペアルックでした。(^^)

 

 

コレでした。レイによって右のが私、左のがあいの。

 

 

犬用と人間用なのでTシャツの色を合わせるのが、とっても難しいのですぅ~~っ。

 

 

あっ、このTシャツの私のの前のデザインは

 

 

こんなのにしてみました。母からは好評でした。(^^)

 

 

とりあえず、日焼け対策も兼ねているので、私のは長袖のTシャツにしてます。

 

 

あと2セット作りました。これからいっぱいあいと一緒に遊びに行かないといけないので。(*^-^)

 

 

 

青のセット。前のデザインは、

 

 

こういうのになりました。(^^)

 

 

そして、ピンクセット。

 

 

エンブレム枠は私の手作りです。(^^)

 

 

ピンクの前のデザインは

 

 

あいのシルエットのデザインにしました。(^^) (まだ貼り付ける前の画像ですが・・・)

 

 

見て気づいた方もいるかと思いますが、あいのTシャツの「あい」の両脇にプリントしてある肉球!!

 

 

3枚とも形が違います。それが私のコダワリ♪

 

 

私の長袖Tシャツバージョンが4セット出来たので、次は盛夏に向けて半袖バージョンも作製する予定♪

 

 

そして、あいの「わんわんパトロール」のTシャツも予備を作りました。

 

 

同じデザインで2枚作ったら、母が「あいの写真は違うのにすればイイのにっ!!」と文句を言う。。。確かにそうやった・・・残念!(-_-;)

 

 

たまたま2枚同じ色で余ってたTシャツがあって、母に「いる?」と聞いたら、親父が「いる!」とのたもうたので、両親にもペアルックを作りました。(^_^;)

 

 

今年は家族で我が家の可愛い「あいちゃんTシャツ」を着まくることになりそうですよぉ。

 

 

エンブレムのデザインも30を超えたんですが、まだまだ作る予定です。最近、あいちゃんTシャツ用エンブレム作るのにハマッてます。(^^)

 

 

半袖バージュン用のTシャツを買わないとぉ~~♪ なにせ、ちょっと生地の良いのでも無地だと千円しないんだもんねぇ~!!

 

 

犬用のだと無地でも高い方は千円するんだよぉ、なんだかチョットお得な感じでしょ。

 

 

まっ、アイロンプリントの用紙は値段はるし、デザインも自分で用意しないといけないけどね。

 

 

我が家は今年は手作りあいちゃんTシャツで決まり!やね。今年は他のTシャツは買わないもんねぇ~~。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25