2013年10月 1  2  3  4   5  6  7  8  9  10   11  12  13   14  15   16  17  18  19  20  21   22  23  24  25  26  27  28   29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 季節の変わり目?

季節の変わり目?

| コメント(0)

 

今年はもの凄い猛暑でしたが、台風の後は朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなりましたねぇ~っ。

 

 

このまま一挙に秋になだれ込むのでしょうか。。。

 

 

嬉しいような、寂しいような。(^▽^;)

 

 

さてさて、毎日更新するどっ!と意気込んでましたけど、なんだか日々大忙しな私です。

 

 

あいは元気ですよ。(^ー^)

 

「お蔭さまで元気にしているでち。」

 

 

暑い時、大雨の時は「散歩!」と言っても知らん顔してたクセに、涼しくなってきたら朝から「散歩!散歩!」と散歩を要求する自己中な奴なんです。(ーー;)

 

 

多忙な為に普段より留守番して貰う時間が長くなったりもするんですが、

 

 

そぉ~ゆう時は、あいのお気に入りの大型のチキンのおもちゃを必ず置いて行ってやるんです。

 

 

あいはチキンのおもちゃを私のベッドの上や自分のハウスの中に入れて遊んでるみたいです。

 

 

留守番って言ったら、チキンのおもちゃを咥えてくるので、ちょっと可哀そうかな・・・と胸が痛くなりましたが。。。

 

 

そんな留守番が続いた昨日の夜、

 

 

そろそろ寝るか・・・とあいのチキンのおもちゃを床に下したところ、

 

 

あいが慌ててチキンのおもちゃを拾いに行って、またベッドに上げるんですよぉ。

 

 

なんだか、めちゃくちゃ大事そうにしてるんです。???

 

 

なんか、自分の仔犬状態??? えっ?なんでっ??

 

 

まぁ、普段よりいっぱい留守番させてるから・・・・可哀そうだしと思って、そのまま寝たんですけどね。

 

 

あいの奴、ずっとチキンを側に置いて、私と一緒に寝てるんですよぉ。

 

 

あい、チキン、私の「川」の字です。( ̄▽ ̄;)

 

 

でもって、私は今朝はチキンをふんずけて、チキンの「ギャォー!」という声に驚いて目が覚めました。(・・、)

 

 

しかし、なんなんでしょうねぇ~っ。あいのチキンに対する態度って。

 

 

やはり、季節の変わり目が原因なんでしょうかねぇ~っ。

 

「さあ?」

 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25