2013年10月 1  2  3  4   5  6  7  8  9  10   11  12  13   14  15   16  17  18  19  20  21   22  23  24  25  26  27  28   29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 祝!4歳♪

祝!4歳♪

| コメント(4)

 

本日、2013年9月21日はあいの4歳のお誕生日です。(^ー^)

 

「4歳になったでち。今年もバシバシ頑張るでちっ!」

 

 

おめでとぉ~~~~!!!\(^O^)/

 

 

いやぁ~、目出度い!!4歳になった実感は無いけど、目出度い!!

 

 

兄弟犬のエブリーちゃん、みどりちゃんからもバースディ・プレゼントが届きましたぁ~♪

 

 

ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

そうそう、訓練仲間のチョコちゃんからも、訓練に使う肉球サポーターやオヤツなどをいただきました。

 

 

もうガッチリ使ってます♪ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

バックに吊ってあるのは、100均で買ったバースディの看板。頭の飾りはアマゾンでゲットしました。(^_^;)

 

 

プレゼントをあいのベッドに入れて貰って、大喜びのあいちゃんでした。

 

 

「たくさんの人にお祝いして貰って、幸せでち。」

 

 

ほんまに、あいは幸せな子よぉ。

 

 

こんなに色々な方にお祝いしてもらって、ほんまに幸せな子やと思います。

 

 

あいを見守り、愛してくださっている皆様に心から感謝です。m(_ _)m

 

 

 

もう、早速プレゼントで遊んでます。

 

 

ん?私からのプレゼントですか?(^_^;)

 

 

今年はオーストラリアのペットショップに注文しましたよん。

 

 

泳ぎに行った時に使う係留用リードとか、水に入れて遊べるおもちゃとかとか、色々と。

 

 

もちろん、大事なあいの誕生日ですもん。(^ー^)

 

 

でも、写真撮るの面倒なので・・・・。(^_^;)

 

 

でもでもでも、あいの誕生日を心から祝ってますよん。もちろん!

 

 

そして、元気で私の側にいてくれることを感謝してます。

 

「ねぇたんには、毎日大きな大きな「愛」を貰ってるでち。」

 

 

うんうん、そぉーやろぉ、そぉーやろぉ。(^ー^)

 

 

そやけど、ほんまにそぉ思ってるか???

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(4)

あいちゃんお誕生日おめでとう♪

かぶりもの似合ってます(●^o^●)

もう4歳なんて早いなぁと感じます。
健康でいてくれる事が一番いいなぁと思う日でもあるよね。
元気で一年を過ごしまた次のお誕生日を迎えてほしいです。

こんばんは。
あいちゃん4歳お誕生日おめでとう!
お久しぶりです。
あいちゃんはかぶりものOKなんですね。
すっかりお姉さんになって月日の流れが本当に早く感じられるこの頃です。
代は変わりましたがわんこに癒されている毎日です。
これからも益々元気にあいちゃんと共に楽しい毎日を♪

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25