2013年10月 1  2  3  4   5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > わんわんパトロール

わんわんパトロール

| コメント(0)

 

昨日、あいが所属するわんわんパトロール隊が地元の広報から取材されましたぁ~っ。

 

 

小学校に集まって、小学生との写真撮ったり、集まった隊員さんたちと集合写真を撮ったりぃ~。

 

 

パトカーも出動して、パトカーの前で集合写真撮りましたよぉ。

 

 

なんでも、地元自治体のHPとかFacebookにも載るらしいです。

 

 

 

会長さんのわんこのタロウ君です。後ろのイエローラブはあいちゃん大好き♪なレグルス君。(^ー^)

 

 

取材協力のお土産も頂いてきました。(^ー^)v

 

 

大阪府営水道の水だってぇ~~~!!

 

 

えぇ~~~っ、そんなもんがあるんかいっ!と思ったのでアップで写してみました。

 

 

ほぉ~っ、災害用に備蓄してあったお水なんですねぇ。

 

 

自治体は知らないところで、しっかり災害対策してるんですね。

 

 

ちなみに、このお水の賞味期限は今年の11月なのだそうで、「早めに飲んでやっ!」と言われました。(^▽^;)

 

 

3本も頂いたので、しっかりと味見をしてご報告したいと思います。(^ー^)

 

 

昨日あたりは、完全に秋の気配で、涼しいというか肌寒い一日でした。

 

 

やっと、手作りのわんパトTシャツをあいに着せての散歩(パトロール)が出来ますね。(^ー^)

 

 

地域の安全の為、頑張りますっ!!

 

 

ちなみに、昨日のあいは「悪い子」でした。(・・、)

 

 

たくさんのワンコが来てたので喜んで興奮しちゃって・・・・。(T△T)

 

 

4歳になったけど、まだ「落ち着く」とこまでは行ってないんですね。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25