2013年9月2   3   4   5   6  7   8   9   10  11  12  13   14  15   16   17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 枕を狙う犬

枕を狙う犬

| コメント(0)

 

昨日、無時に新車が届きました。(^ー^)

 

 

そのお話はまた後日。

 

 

うちのあいちゃん、このクソ暑いのに、私のベッドで一緒にねんねしております。

 

 

まっ、あいの枕も用意している、私にも問題はあるんですが・・・。(^▽^;)

 

 

せっかく、あい専用の枕を用意してあるのに、あいは何時も私の枕を狙いに来るんですよぉ。

 

 

今のとこ、暑いのと、枕を狙われるのが悩みのタネです。(^▽^;)

 

 

「あいの枕は小さいでち。ねぇたんのが寝心地がいいでち。」

 

 

ちなみに、ピンクのドット柄のがあいの枕、手前のが私のです。

 

 

すでに、鼻づらで私の枕を侵食しております。( ̄ー ̄;

 

 

夜になると、枕の半分はあいが占領して、私は隅っこを死守してるというような状態だったりします。(・・、)

 

 

面倒なヤツだな・・・とは思うものの、そぉ~ゆうあいも可愛いぢゃん!と思う私はヘンな奴なんでしょうかね?。(^▽^;)

 

 

でもね、毛まみれになり、犬臭に包まれながら寝るのって、これが結構幸せなんですよ。(^ー^* )フフ♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25