2013年9月2   3   4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 日々徒然 > 復活するぞっ!!

復活するぞっ!!

| コメント(0)

 

ご無沙汰しております。m(_ _)m

 

 

あいの怪我もあったんですけど、5月から始まった仕事上のゴタゴタが、ついに8月下旬に大爆発をいたしまして、生まれて最大レベルで怒り狂わんばかりの事件になり沈没してました。

 

 

まだ全て解決には至ってはおりませんが、早く普段の生活に戻りたいので、ブログ復活しまっす!!

 

 

何があったかは語りませんが、人間って見た目や立場で幸不幸って分かんないもんだなぁ~とも思いました。

 

 

ムカつくこと色々とあったけど、祖母から母、母から私に伝えられた人生訓が役に立ったと思ったし、自分がごくフツーに幸せなことに感謝しなきゃ!と思った事件でありました。

 

 

沈没してた間に色々なことがありました。

 

 

一番は、あいが訓練に復帰したことです。

 

 

まだ、足の保護を要するということで、走る時は

 

 

こんな感じで靴下はいて走ってます。

(実際にはもっとしっかりテーピングしてます。)

 

 

猪突猛進、前方不注意、注意散漫を絵に描いたようなワンコなあいですからね。。。

 

 

ちょっと気をつければ怪我しないのに、怪我をするんですわぁ。

 

 

今度は前足の上側の肉球がヤバイみたいだと、先生に教わって肉球保護グッズの手作りにトライすることになりました。

 

 

ほんまに・・・・、もうすぐ4歳になるんだから、ちぃーーーーっとは落ち着いてくれぇーーー!!(T△T)

 

 

今回の事件?で、怒りと憤りで体が震える体験をいたしました。

 

 

何日も何日も夜も眠れない時もありました。

 

 

売られた喧嘩を「おうさっ!」と買って、やり返してやればスッとするとこですけど、ガキと同じレベルで喧嘩出来ない立場だったのが、凄いストレスでした。

 

 

そんな私の唯一の救いがあいでした。

 

 

あいがいるから、あいの為に頑張らなきゃと思ったし、あいの為に常識的な大人であることを忘れちゃいけないと思って忍耐することも出来ました。

 

 

まだまだ、相手が相手なダケに何が起こるか分かりませんけどね。。。。頑張ります。

 

 

生きてりゃ、なんなとトラブルもあれば、降って湧いたような不幸なこともあるもんです。

 

 

それを1つ1つ乗り越えることが人生なんですよね。

 

 

うっし!また明日からも頑張るぞっ!

 

 

愛するあいの為ならエンヤコラ!やでぇ~!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25