2013年8月 1   2  3   4  5   6  7  8  9   10  11  12   13   14  15   16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > エリザベスぅ~~!w(゚o゚)w

エリザベスぅ~~!w(゚o゚)w

| コメント(0)

 

あいの生爪が剥がれて、一週間になります。

 

 

がっ・・・・・、治ってません。(・・、)

 

 

原因はあいが足を舐めるからなんです。。。。。

 

 

患部が後ろ足のつま先なんですが、以前のお腹の時に愛用?してたドーナツ型のは役に立ちません。

 

 

ソフト・エリザベスとW装着してましたが、このソフト・エリザベスはあまりにソフト過ぎて全く役に立たず。。。。(-゛-メ)

 

 

仕方なく、

 

コチラを買いましたが、コレもダメ。。。。。

 

 

 

この赤いのは良さげに思ったんですけど・・・・これも単体で使ったらダメ。。。。

 

 

で、結局はエリザベスのW装着にならざるえなくなりました。。。。

 

 

あいの奴、めちゃくちゃ体が柔らかいんですよぉ。足は短いクセに。。。(-゛-メ)

 

 

足を舐めると私が怒るの知ってるから、私の目がある時は舐めないから、「舐められない」と勘違いして気を許していると・・・・傷がぐじゅぐじゅ!!w(゚o゚)w

 

 

今朝は、あいが傷を舐める音で目覚めて、朝から激怒しておりました。。。。(ーー;)

 

 

エリザベスが全く用をなさないなんて・・・・・・、困る!困るわっ!!

 

 

 

しかも、使い方が荒いので、1日使ったダケでエリザベスは傷だらけ・・・・・。

 

 

まっ、コレは先が保護されているから壊れないダケまし。獣医さんで貸して貰ったのは1日で破壊しましたからね。。。。

 

 

なんとかしなきゃ!!おちおち仕事にも行ってられない!!

 

 

家族の誰かが見張りしてるんですけど、それも何時までもというワケにもいかんやろぉ~~~!!

 

 

とにかく、エリザベスの単体はすでに諦めた!無駄!あいの体が柔らか過ぎ!!

 

 

ほんまに・・・・・、中国雑技団に売り飛ばすぞっ!と毒づきたくなるほどの柔軟性なんだ。。。。(-゛-メ)

 

 

すでに今回でエリザベス2個買った。大型犬用のは高いのよぉ~~~!!号(┳◇┳)泣

 

 

でも、このままでは治るもんも治らない!

 

 

またまた探して別の形のを買ったよぉ。。。。楽天の「明日楽」でさっ。

 

 

あぁぁぁぁぁぁ~~~、諭吉さん、さようならぁぁぁぁ~~~!(・・、)

 

 

負けるもんかっ!!

 

 

こうなりゃ、あいとの知恵比べよっ!!

 

 

ねぇーちゃんの数少ない諭吉を導入しても、あいとの戦いには勝つは!絶対な勝つ!!

 

 

昨日、獣医さんに行ったけど、琵琶湖は今年は無理みたい。。。。(・・、)

 

 

でも、訓練は痛みさえ取れれば、足を保護してOKが出たのに、舐めたら治らんばかりか、痛みも取れない!!

 

 

ほんまに・・・・・、自分がやってるコトが自分の首絞めてること分からんかぁ~~~!?

 

 

クソ暑いからエリザベスのW装着は見た目から可哀そうではあるけど、そうも言ってられない、この現実!!

 

 

一日中、エアコンのきいた部屋の一番涼しい場所に陣取って暑さをしのぐあいだけど、、、、、

 

 

その知恵、テメーの怪我にも働かせよぉ!!と思う私は悪いオンナ?

 

 

あいが怪我して、楽しみだった琵琶湖も没になるし、いい事はひとつも無い!と憤っていたら。。。。

 

 

獣医さんから、足の具合が良くなるまでは散歩禁止令が出たのよね。(⌒0⌒ゞ ラジャ 

 

 

連日、体温超えの超猛暑だから、この時期の散歩禁止令って、チョット嬉しいわ。(^ー^)

 

 

あいちゃぁ~~~ん、ずっとずっと怪我を引きずってなさぁ~~~ぃ。

 

 

ねぇーちゃんは散歩しなくてイイから大喜びだもんねぇ~っ。

 

 

ん?なになに、散歩に行きたい?ダメダメ!怪我してる子は散歩は出来ない決まりなのっ!

 

 

散歩して、訓練に行って、琵琶湖に行きたいなら、早く怪我を治しなさい!!

 

 

ベロベロ舐めてる場合やないでっ!マジで!( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25