2013年8月 1   2  3   4  5   6  7  8  9   10  11  12   13   14  15   16  17  18  19   20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > スイカ収穫!

スイカ収穫!

| コメント(0)

 

私が生まれて初めて家庭菜園に手を染めて、生まれて初めてスイカを育てましたが、この度目出度く1個収穫しました。\(^O^)/

 

 

コレですっ!!私が初めて収穫した小玉スイカちゃん

 

 

正確には、2個目なんです。最初の一個はカラスに食われちまったから。。。。(・・、)

 

 

今回はちゃんと鳥よけネットを被せて守りに守りました。(^▽^)

 

 

収穫しようかな・・・と見ると、また小さいのが1個出来てたので、コレが美味しかったら次のも楽しみですよね。

 

 

美味しくなかったら・・・・もう来年はスイカはイイです。作りません。(-_-;)

 

 

収穫したスイカはキレーに洗って、仏壇にお供えしましたよぉ。

 

 

ちょうど、お盆のお供えにもピッタリですし、亡きおじいちゃん、おばあちゃん達も私の育てたスイカを喜んでくれてることでしょう。(*^-^)

 

 

さて、我が家のエリザベスDogことあいちゃん、

 

 

家族に見守られながら(監視とも言う)、涼しいエアコンのきいた部屋で生息中です。

 

 

目を離すと、すぐに足を舐めるので、監視も結構大変です。

 

 

とーーーぜん、ドコにも行けません。(-゛-メ)

 

 

自らの意思に反して、完全引篭りなんですわ。(T△T)

 

 

私はWエリザベスにして、どっか行こうかと思うけど、両親がね・・・・可哀そうだから絶対にダメ!だと言うのです。

 

 

で、結局は私が中心であいの監視作業中です。

 

 

あーーーーーん、どっか遊びに行きたいよぉ~~~~!!!

 

 

「あいが遊んでやるでち。何して遊ぶでち?」

 

 

けっこう!!間に合ってます!!( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

日曜日までお休みなんだけど、まだ4日もこの生活が続くのかい!?

 

 

あいはマジで目が離せないから、私ゃ昼間は自分の部屋にも戻れなくて、リビングに缶詰よぉ~~~!!(T△T)

 

 

夜はエリザベスが鬱陶しいのか、私の横に来て、私の枕でエリザベスを支えようとするから、私は小さくなって寝なきゃならないし。。。(・・、)

 

 

うぎゃーーーっ、ストレス溜るわぁ~!と思ってたら、あいが散歩に行きたい!とか言うのでムカつく、ムカつく!!

 

 

私だって、散歩でも行きたい状況よぉ~~!!だけど、ダメなの!!ドクターストップが出てるから!!

 

 

何かストレスを発散する方法を探さないととキツイは、この生活。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25