2013年8月 1   2  3   4  5   6  7  8  9   10  11  12   13   14  15   16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > またまた出血!

またまた出血!

| コメント(0)

 

昨日、ブログを書いた後のこと、またまた足から出血したあいちゃん。

 

 

どーーーーも、朝飯を早くくれ!と母に催促に行く為にW装着のエリザベスで私の部屋のペットドアを強行突破した時にまた足を引っかけたようだ。。。。(-_-;)

 

 

また、食い物絡みかい。。。。えぇ~加減に食い気よか勉学に目覚めろよぉ~!

 

 

と叫びたい心をグッと押さえて、あいの足の止血に必死のパッチになっとった。。。。

 

 

昨夜、私が寝ているのをえぇーことに、散々足を舐めまくったツケがきたみたい。

 

 

ヒドイ犬よね。。。。私の前では「お利口」を演じてるのに、寝てたら裏切るのね。。。。(・・、)

 

 

裏切り者ぉ~~~!!!

 

 

もぉ、絶対に絶対に貴様のことは信用せんっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

あいのせいで、家族であいの監視をする毎日です。

 

 

通常、仕事が無くてもお盆は休まないうちの会社なんだけど、親父があいの為に今年はお盆は休むと宣言した。

 

 

お休みは嬉しいけどさっ、あいを監視しないといけないので、何処にも行けんしね。。。あまし意味無い。(T△T)

 

 

そんな私のココロを知ってか知らずか、Wエリザベスでも食欲も衰えずに元気なあいちゃん。

 

 

 

新しく買ってあげたエリザベス、たった2日でこんなにボロボロにしてるのよね。高かったのに・・・・。(・・、)

 

 

最近のあいの趣味?は、エリザベスで飼い主の足をつつくこと。(-゛-メ)

 

 

さすがに昼間はWエリザベスは可哀そうなので、しっかり監視することを前提にエリザベスは1枚にしてる。

 

 

常にそばにドーナツ型のエリザベスは置いてあって、舐めるそぶりでも見せようもんなら、即座にWエリザベスとなる。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

「でも、エリザベスは鬱陶しいでち。。。」

 

 

自業自得です。( ̄^ ̄)

 

 

 

ふて寝するあい

 

 

まだ、前回の怪我の毛も生えそろって無いというのに・・・・・災難続きだよね。

 

 

可哀そうだけど・・・・可哀そうだからこそ、早く治すために最大の努力をしてるってこと、分かってくれているのかしら?

 

 

そぉそぉ、楽天の「明日楽」で注文した、新しいエリザベスが届いたわ。

 

 

ちゃんと次の日に送って来た。(^ー^) こーゆう時、助かるよね。

 

 

つけてみた。

 

 

先日のクール素材のお洋服のメーカーが作ってるから、このエリザベスもクール素材で首が涼しいようになってるらしい。

 

 

しかし・・・今のとこ大丈夫だけど、なんだか危険な匂いがするのよね。。。。

 

 

只今、警戒レベルを最大に引き上げて、家族全員であいの行動を監視中。

 

 

ほんまに、いったい何個エリザベスを買ったらえぇーーーねん!!

 

 

1個くらい、単体で役に立つのに出会いたいぜぇーーー!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25