2013年9月2   3   4   5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > スイカ

スイカ

| コメント(0)

 

私が生まれて初めて収穫したスイカ、食べました。(^▽^)

 

 

記念すべき、私の初収穫のスイカの断面図です。

 

 

 

おぉ~~~っ、見た目は立派なスイカぢゃん!!と大喜びのσ(^_^)。

 

 

うちの両親、失礼にも私のスイカを食することを拒否する中、頂きましたともっ!!

 

 

育てた私が食べずに誰が食べるんやぁぁぁぁ~~~!!との意気込みで。

 

 

その意気込みに後押しされて、うちの母も一緒に食べてくれたんですけどね。。。。

 

 

味が無い!!

 

 

ちぃーーーーっとも甘くない。(T△T)

 

 

見た目はスイカだけど、食感もスイカだけど・・・・味は瓜。。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

 

なんでっ!?お高い○○酵素の肥料もたんまり貢いだのにぃ~~~!!(T△T)

 

 

もぉ、スイカはいい。来年からは作らない!!

 

 

正直、ナスビは不作だったし、ミニトマトときゅうりはそこそこ良かったものの、食べ物を作る難しさを実感した今年の夏でした。

 

 

来年からは、またお花一筋でお花を愛でることにいたしましょう。

 

 

それが私には一番似合ってる気がいたします。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25