2013年11月 1   2   3   4   5   6   7  8  9  10   11  12  13   14   15   16  17   18   19   20   21   22   23  24   25   26   27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > エリザベス

エリザベス

| コメント(0)

 

今回の怪我でアレコレとエリザベスを購入いたしました。

 

 

結果、どれも後ろ足の先を守ることは出来ませんでした。。。。

 

 

基本的なので、大きいのを使えば良いのだろうけど、それでは日々の生活が出来にくくて可愛そうだし。。。

 

 

結局、我が家は家族で交代しながら、見守る戦術をとったのです。

 

 

仕事もあったし、色々と面倒なトラブルもあったので、結構大変でした。

 

 

色々と買った中では、

 

 

コレが一番よかったです。

 

 

後ろ足を守ることは出来ませんでしたけど、それなりに舐めるのはコツがいったようですし、何よりも日々の生活が楽そうでした。

 

 

一番良かったのは、クール素材だったので、真夏の凄く暑い時だったから、クールなのが良かった。

 

 

もう1つ、コレも真夏でなかったら良かったかな?と思ったのが、

 

 

コレ。

 

 

首の部分は固めのプラスチックで、その中にスポンジが貼ってあるので、真夏でクソ暑い時はさすがに可哀そうだった。

 

 

その上、赤いベルトの使い方がイマイチ分からんかった。

 

 

写真では尻尾に引っ掛けてみたけど、どーもしっくりこなかった。

 

 

いろいろと買ったので、もう何時何があっても慌てないぞっ!と思うものの、もう怪我は勘弁してくれぇーーー!と切に願う我が家なのであります。

 

 

おバカであっても、健康で元気であれば、それが一番!だと思う昨今です。

 

 

でも、おバカもいやよぉ~~~!!!(^_^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25