2013年9月2   3   4   5   6  7   8   9   10  11  12  13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 良い子に育て!

良い子に育て!

| コメント(0)

 

チャンネルを変えてる時に、息子の教育に悩む芸能人の番組が目に留まったんです。

 

 

なんか、見たい番組も無かったので、興味の無いジャンルだったけど、ぼぉ~~~っと見てたら、

 

 

グッと心に残る言葉があったんです。

 

 

子供に対して、

 

 

「愛してるは何度でも言ってもいいんです。でも、「良い子ね。」とは言ってはいけません。それは子供のプレッシャーになるからです。」

 

 

うんうん、我が意を得たり。(^^)

 

 

私、あいに「良い子ね。」とは言いません。

 

 

「良い子」では無かったから、言いたくても言えなかったんですが。(^_^;)

 

 

でも、「愛してる。」とは毎日欠かさず言ってます。(^^)

 

 

そりゃぁ~もぉ、しつっこいくらい、鬱陶しいくらい言いまくってます。(^^)v

 

 

そんでもって、ハグるは、チューするわと、熱烈なる愛情表現をいたしております。(*^-^)

 

 

そっか、そっか、私の教育方針は間違って無かったのね。

 

 

見てて良かった、この番組!!

 

 

これからも自信を持って、あいに愛情をそそぐことを誓いますっ!!\(^▽^)/

 

 

私が、自分の行いに激しく自信を持った様子を見て、あいが迷惑そうにしているように見えるのは・・・・・

 

 

きっと、気のせいでしょう。(^^)

 

 

ええ、気のせいに違いありません。

 

 

私はこの道を突き進みますぞぉ~~~!!\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25