2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 手作りグッズ > ペアルック宣言!

ペアルック宣言!

| コメント(0)

 

ここ最近、手作りアイロンプリントTシャツを作るのにハマッてるの。

 

 

ネットでカラーの無地Tを買って、両親のも私のもあいのも作ってます。(^ー^)

 

 

毎年、Tシャツは海外の犬柄のTシャツを個人輸入してるんだけど、今年は円安だしなぁ~っ、海外で買わずに自分でオリジナルデザインのTシャツを作るわよぉ~~!

 

 

ってことになった。(その方が安上がりだしね。)(^▽^;)

 

 

以前に、わんわんパトロールのTシャツを自分でデザインして、あいとお揃えで作ったよって書いてたけど、そのTシャツをあいと一緒に着て散歩もしてるんだよん♪

 

 

ソレで、あいとペアルックすることにハマッのよね。(^▽^;)

 

 

なかなか、愛犬とお揃えの服着て歩くって、出来そうで出来ないもんね。

 

 

自分で作るんだもん、ペアルックする最大のチャンス!!

 

 

なんたって、あいはペアルックのなんたるかを知らないから拒否らないしさぁ~~~つ。(^▽^)

 

 

この間の大歳神社に行ったときに、ペアルック着て行ったのよん♪

 

 

コレ。

 

 

 

このシルエットはあいの写真から作成したから、あい本犬のもの。

(さりげにブログの宣伝とかもしてたりする。(^_^;))

 

 

同じデーターをサイズを変更して印刷して、お揃いにしてあるの。(^▽^)

 

 

右が私ので、左があいの。

 

 

コレ作ったら、アイデアが湧いてきたから、また新作をどんどん作って、今年はお出かけは何時もペアルックをすることを目標にしています。(^▽^)

 

 

アイロンプリントはカラーTシャツ用のアイロンプリント用紙を使用。

(カラー用はちょっと高いけど、鏡面印刷はしなくてイイし、カラーTの場合、発色が良いのが特徴)

 

 

問題は角のあるデザインだと洗濯した時にプリントが剥がれやすいってことなの。

 

 

このプリントはアイロンをじかにかけると、プリントが没になるのよね。。。。

 

 

用紙を買えば、専用のカバーシートが付いてくるけど、サイズがA4ってのも使い勝手があまし良くないのよね。

 

 

でも、良い物を見つけた!!

 

 

コレ、オープンペーパー。シリコン加工してある物ならアイロンプリントの再圧着に使えるんですよぉ~~!!

 

 

実際にやってみたけど、バッチリだった。

 

 

コレだと、プリントのサイズに合わせてカット出来るし、とっても便利。

 

 

次はエンブレムのデザインでペアルックを作成する予定♪

 

 

あいは今、怪我でお腹が大胆にハゲてるし、外出時のTシャツは必須だもんね、今年はあいとのペアルックを楽しむチャンスだわん。

 

 

あいとペアルック なんだか嬉しくって、楽しくって、ルンルン♪だわん♪♪

 

 

ってことで、ここ数年に無いくらい、頑張ってパソコンと格闘している私です。

 

 

目標があると、やることなすこと何でも楽しいわぁ~~~♪(^▽^)

 

 

あいも私とのペアルックを喜んでくれていると嬉しいんだけどなぁ~~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25