2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あな恐ろしや!

あな恐ろしや!

| コメント(0)

 

我が家のあたり、以前はカラスにゴミを荒らされて大変だった時期がありました。

 

 

それで、網ではなく皆さんがポリバケツのゴミ箱を使うようになり、カラスの被害は劇的に減ったのですが・・・・。

 

 

以前はカラスが凄くいっぱいいて、しかも丸々と太ってて怖いくらいだったのが、最近のカラスはやせ細ってるんですよねぇ~っ。

 

 

時期的に食べる物がないからか、外に保管してある野菜なんかも食べに来るんですよぉ。

 

 

ちゃんと籠に入れてあるのに、蓋がないとカラスのクチバシの跡ががぁ~~~!!

 

 

せっかく、遠くの産直まで買い出しに行って、買ってきた新鮮野菜なのに、食うなよっ!バカっ!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 

 

ムカつくので、中型犬用のケージを買って、その中に野菜を保管するようにしたんです。

 

 

そしたら・・・・・、

 

 

 

家庭菜園で栽培してるサラダ菜をやられた。。。。。(T^T)

 

 

サニーレタスは食べないのに、サラダ菜だけ食べる。。。。

 

 

春からトマトとなすびを植える予定なんだけど・・・・大丈夫かな?心配やな。

 

 

時期的なこともあるのか、最近のカラスは飢えてるようですよぉ。恐ろしい。。。

 

 

 

恐ろしいと言えば、この私も恐ろしいカモぉ~っ。

 

 

ふふふっ、

 

 

 

あいのわんわんパトロールTシャツを作ってて、私もお揃えのが欲しくなったので、作った♪

 

 

 

こうやって、お揃えのTシャツを重ねて置いては、ニタニタとほくそ笑む私なんですぅ。

 

 

はぁ~っ、なんか幸せやわぁ~っ。

 

 

まだTシャツ着れるほど温かくないけど、Tシャツの季節までには何枚か他の柄でお揃えのTシャツを作って、一緒にお出かけする時に着て行きたいなぁ~~っ。

 

 

そぉ言えば、昨日のコメントに

 

 

うわ

いい年した娘が、子供の写真ならまだしも犬の写真貼付けまくるって
お父さんかわいそう・・・

 

 

とか書かれてたんですけど、その人が見たら、今日のブログもイタイんやろなあ。(^▽^;)

 

 

だけど、私にとって、あいは我が子と同じなんですよねぇ~っ。

(多分、このブログに来てくださる方には理解して貰えると思うんだけどなぁ~っ。)

 

 

それに、うちの親父にとってもあいは犬ではなく家族なので子供や孫と同じなんだけどなぁ~っ。

 

 

そう思う人でも私のブログに来るんですねぇ~~っ。

 

 

最初、なんだかなぁ~と思ったけど、いやいや、なかなかこのコメントは興味深いです。

 

 

どんな人なのかなぁ~と推理してみたり。(^ー^)

 

 

私のような環境だと犬の写真を車や家に貼るのは全然OKだけど、子供だとイタイと思いますもん。

 

 

やはり、環境が変わると考え方も色々なんですねぇ。勉強になります。

 

 

でも、しかしっ!!

 

 

誰に何と思われようとも、私はこれからもバシバシあいの写真貼りまくって、着まくって、親バカ丸出しで生きることを誓いまぁ~~~~っす。\(^O^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25