2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 呪われてる!?

呪われてる!?

| コメント(0)

 

最近、私はヘンなお方にご縁があるようです。(^_^;)

 

 

昨日、あいの散歩してる時のこと、

 

 

前から歩いてきた老夫婦の爺様の方から突然声を掛けられたの。

 

 

あいを指さして

 

 

爺 「それは何や!」って。

 

 

全然知らない、初対面の人だからビックリしたよぉ。

 

 

あいはまだエリザベスカラーつけてるから、それのことかと思って「エリザベスカラーです。」と言ったら。

 

 

爺 「なんで、そんなもん付けとるねん。」と。

 

 

「怪我したからです。」と怪我の説明をしようとしたら、私があいのことを「うちの子」と言ったのが気にくわなかったようでして・・・・、

 

 

突然、怒りだして言ったことには。

 

 

爺 「さっきの奴も犬のこと「子」と言うとった、アホかっ!犬は犬やろがっ!」

 

 

と、爺様の怒りが頂点に達したようで、私に面と向かって

 

 

爺 「犬のこと「子」と言うとらんで、子供産め!そんなことしてるから日本が貧乏になるんやっ!」

 

 

と言って、去って行った。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

 

日本が貧乏になる??? アベノミクスで円安、株高で、景気が良くなりそうな予感ですけどね。。。。

 

 

それに、私が子供産まないことが日本の経済に影響するとも思えませんが。

 

 

それに、それに、結婚もしてないのに、子供なんざ産めませんぜぇ~~~っ。

 

 

未婚の母にしてくれる相手もおりませんしねぇ。(おっても未婚の母はご免ですが。)

 

 

それにですね、そのことで爺様に迷惑はかけてませんけどぉ~~~!!( ̄^ ̄)

 

 

あまりの驚きで、しばらくポカーンとしてしまいましたよぉ。

 

 

まっ、我が家の親父もそぉーとぉーな変人なので、変人な爺様には寛大な私ではありますが、かなり驚きました。

 

 

変人で苦労している母に話たら、「その時、奥さんはどうしてた?」と聞くんですわ。

 

 

「すまなさそうな顔はしてたけど、何も言いはれへんかったよ。」って言ったら、

 

 

母 「そりゃ、何も言われへん。何か言うたら、そういう爺様は後からネチネチと嫌味を言うからや。」と。。。。

 

 

なるほどね、親父見てるから分からなくはないけどね。( ̄▽ ̄;)

 

 

そやけど、うちの親父は知らん人にまで、そんな失礼なことは言わんよ、さすがに。

 

 

この間のヘンな子供の件もあるし、何か呪われてる?

 

 

厄除けのお参りにでも行こうかしらん。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25