2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 愛犬海外通販 > 首輪道楽 (^^;

首輪道楽 (^^;

| コメント(0)

 

あいのお誕生日第二弾が海外(アメリカ・ニューヨーク♪)から届きました。(^▽^)

 

 

 

ハーフチョークの首輪 (Martingale Chain) です。

 

 

購入したのは 3 Dirty Dawgzというサイト。

 

 

 

あいの首のサイズは18.5インチくらいなのでMサイズでも良かったのですが、ベルト部分が二重になる部分の多い方が私が好きなのでLサイズを購入。

 

 

ちなみに

Mサイズは14"-22"、Lサイズは17"-27" です。

 

 

LサイズのMartingale Chainで1本19.95ドルでした。(ちなみにMサイズも同じ値段)

 

このサイトの面白いところは芯になるベルトの色を自分で選べるんですよぉ~っ。見本もあるんですが、斬新な色に自分で変更することが出来るんです。

 

 

8本買って送料が50ドル(USPS First Class Mail International)。

 

送料高いけどチェーンがかなり重いので仕方ないかな・・・8本だし。

 

 

サイトからの購入で日本時間の9月18日の午前10時過ぎに購入。

 

お支払はPaypalでした。

 

9月20日には「19日に発送した」というメールが入り、7日後の25日には到着してました。

 

かなり発送が早くて良心的なサイトだと思います。

 

 

普段使いの首輪にと購入しました。

おちゃちゃラブがいた頃は二匹お揃えで毎月首輪を替えてたから・・・・あいにもちょっとやってみたかった。(^▽^;)

 

 

さて、あいちゃんに試着させてみました。

 

 

「似合うでちか?」

 

 

あいは何してても可愛いのぉ~~~~

 

 

 

ハーフチョークのチェーンの他に名札を付けるDカンもついてます。

(ちなみにあいは名札が揺れるのを見ると必死で齧るので付けられません。(・・、))

 

 

でも、

たぶんこのDカンは名札用ではなく係留用だと思われますが・・・。(^▽^;)

 

チョークなので首が締まりますから、係留時には首が閉まらないDカン部分にリードを付ける為にあるのだと思われます。

 

 

海外の物にしては縫製はかなり良い方。

普段使いとしてなら良いかなぁ~という感じです。

 

 

以前はチェーンが付いてないベルト式のハーフチョークを買ってましたが、色々と使って見てやはりチェーン付のが私は使いやすかったです。以後海外で買うハーフチョークはチェーン付のタイプになりました。

 

 

海外通販で困るのがサイズですよね。

 

 

私は今回はサプリメントのiHarbのオマケで貰ったメジャーを使いました。

(ただし、以前のオマケで今は鉛筆削りがオマケになってます。)

 

 

 

これこれ!!

 

 

表がインチで裏かセンチになってるメジャーなんですよぉ~っ。

 

 

これ、めちゃめちゃ便利です。

最初は使えねぇ~!と思ってたけど、今は大事に仕舞ってあります。(^^;

 

 

次回はこのメジャーを使ってコスプレ用のお洋服の購入にトライしようかと思ってます。(^▽^)

 

(あっ、もちろんあい用で私のではないですが・・・。(^▽^;))

 

 

実はまだ来るんですよぉ~~~っ。

ちょっと買い比べしてみたので、また結果はブログでご報告します。(^▽^)

 

 

さぁ~~~っ、

首輪もいっぱい出来たし、お散歩も頑張ろうねぇ~~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25