2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > ワンコのTシャツ

ワンコのTシャツ

| コメント(0)

 

あいのお誕生日プレゼント第3弾!!

 

 

ワンコ用のTシャツ!!

 

 

こっちはパロディTシャツだよぉ~ん。サイズは6L!!

 

 

そして、ファイテンドッグTシャツです。

 

 

 

ファイテンはプロ野球選手とかよく首にしてるアクアチタンのネックなんか作ってるとこ。

 

 

おちゃちゃラブが元気だった頃はアクアチタンの首輪をつけてあげてたりしてました。

 

 

首輪はいつの間にか廃盤になってしまってたけど、Tシャツが出てたとは知らなんだ!!

 

 

んで、あいの健康の為にゲット!!

 

 

では、さっそくパロディTシャツを試着してもらいましょう♪

 

 

「節電に協力しているでち。皆!節電するでち!」

 

 

そぉーっ!そぉーっ!節電は大事だもんね。(^▽^)

 

 

「今から節電啓蒙活動の為に家の中を巡回して来るでち。。。。」

 

 

うんうん。(^ー^) 頑張るのだよぉ~~~っ。

明日は散歩にも着て行って世の中の節電の啓蒙活動に協力しようねぇ~~~♪(^▽^)

 

 

「でも、あいは本当は節電に興味は無いのでちけどね。。。。」

 

 

はぁ~~~っ、誕生日とはいえ、なんぼほどあいに買うねん!と自分で思わなくもない。(^▽^;)

 

 

可愛い、愛しいと思っているのはもちろんのことだけれど・・・・・・

 

 

やはり、

80日も入院してあいに苦労を掛けたと言う罪悪感がかなり私にあるのだと思うんだよね。。。

 

 

で、ついつい買っちゃう。(^▽^;)

 

 

だけど、

誕生日イベントシリーズが終わったらいつも通りだからね!!

 

 

今度は節電ならぬ節約よぉ~~~!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

最近特に中国語の迷惑コメントが多くて困ってます。

 

 

以前は文字認証してましたが、認証突破する悪質コメントがあったので、今はコメントは私が確認してから公開する設定にしています。

 

 

とにかく迷惑なコメントは凄い長文でなにやら電話番号入りで書いてるんですよぉ。

 

 

私、自慢ぢゃありませんが中国語は「ニィーハオ」しか知りません。「ニーハオ」だってどんな字を書くのかも知りません。

 

 

だけど、何書いてるのか気になってGoogle翻訳で翻訳してみると。。。。

 

 

どんな女の子がいて、どんなサービスをしますというような風俗の勧誘だったんですぅ~! !

 

 

中国のですよぉ!!日本で宣伝したって意味ないでしょぉ~に。(-゛-メ)

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25