2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 若奥様?!

若奥様?!

| コメント(0)

 

私、いつも思うんですよね・・・・

 

 

世の中にはヒトヅマな人とそうでない人がいるのに、よく確認もせずに「奥さん」って言う人って結構いるんですよね。

 

 

ヒトヅマな人が「奥さん」って言われるって違和感は無いと思うけど、

 

 

私、ヒトヅマぢゃないし、ヒトヅマになったこと無いから「奥さん」って言われると凄い違和感があるんですよぉ~っ。

 

 

だけど、コレってわざわざ訂正するのも大人気ないし、事なかれ主義よろしく笑顔で「はいはい。」とかするんだけど・・・・・

 

 

内心「他の呼び方は無いのかぁ~~~!」とか「奥さんってのはヤメテ!」とか思ってるワケ。

 

 

だって、私は「奥さん」ぢゃないもん。

(強いて言えばお嬢さんですからねぇ~~~♪だって結婚したことないんだもぉ~ん♪ (^_-)--☆パチッ)

 

 

 

なのに、なのに、

リフォーム中の我が家にとんでもないヤツが現れた!!

 

 

セキュリティーのS社の人。

こともあろーーーに、私のこと「若奥さん」とか言いおった。。。。(-゛-メ)

 

 

セキュリティーは契約時に家族構成の申告もするから、私が「奥さん」ぢゃないことは資料に載ってるハズなのにこともあろーーーに「若奥さん」だよっ!(-゛-メ)

 

 

おいおいっ、いったいどこのどいつが私のダンナだってぇ~~~んだっ!(-゛-メ)

 

 

ほんと、知らない人に言われるよか気分が悪い。(-゛-メ)

 

 

いっとくけど、私は天下無敵?完全無欠?の花の独身貴族(死語か?)なんだからなぁ~~~っ!!

 

 

 

あまね、

私にはコイツがいるからさ・・・・・・

 

「どもっ!コイツことあいでち。ねぇたんのコブしてるでち。よろしくでちよ。♥」

 

 

ヒトヅマではないけど、コブ付ではあるけどね。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25