2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 奥の手

奥の手

| コメント(0)

 

ご無沙汰しております。。。。

 

 

なんと、単なる食あたりで一週間の撃沈でした。

 

 

まだ、本調子ではありません・・・・ほんまに、いったい何を食べたのか・・・・トホホ。

(多分、コレというのは分かってます、その話はまた後日)

 

 

今日は、あいの競技会の日ですが、そんなこんなで・・・・あいは先生と一緒に競技会に行ってます。

 

 

先々週も、先週も日曜日は雨の予報でしたよね、今日も雨の予報。。。。

 

 

しかも、昨日は台風かと思うような雨風で、夜には豪雨が降りましたので、ヤバイなと思いましたが、、、、

 

 

我が家の「てるてるワンコ」は快晴にこそ出来ませんでしたが、雨降りは回避できそうな感じです。

 

 

ほんま、あいのてるてるパワーには飼い主ですら驚かされます。(^_^;)

 

 

早朝、あいは元気よく先生と一緒にお出かけしました。(^▽^)

 

 

昨日の豪雨で地面はヒドイ状態だろうから、お嬢様なあいには厳しい状態だとは思いますが、、、、

 

 

あいよっガンバレ!!\(^O^)/

 

 

さてさて、実は先生と競技会に行くにあたり、先生から「うんちしたかどうか確認してください。」と言われてました。

 

 

毎回言われるのですが、あいのヤツ散歩にでも行かないと朝一ウンチはしないっ!!

 

 

だから、早く起きて散歩に行こうと思ってたけど、昨夜からまた体調が・・・・・。

 

 

前日は台風並の荒天で散歩に行けてないし・・・・困った!どうしよう・・・・・と焦った私。

 

 

とても散歩には行けないし、ウンチはさせたいし・・・・どうしたら良いのか考えに考えた結果、名案がありましたっ!!

 

 

あいってヘンな犬で、私がベランダの掃除をすると、私の前でよくウンチをしてたんです。

 

 

あい的に「掃除するんなら今のうちのウンチしといて掃除して貰おう!」という意図なのかも知れないですが・・・・・。

 

 

コレを利用しました。奥の手です。

 

 

私的にはウンチしてくれるか半信半疑だったんですけどね・・・・・、時間帯も違うし。。。

 

 

見事に私の思惑どおり、私の目の前でウンチしました!!\(^O^)/

 

 

おっ、コレは使える!!と思って、ほくそ笑んだ私。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

あいが出掛けた後、両親とその話でガンガンに盛り上がりました。(^▽^;)

 

 

あいの結果は明日のブログにて。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25