2013年7月 1   2   3   4  5   6  7   8  9  10  11  12   13   14  15   16  17   18  19   20   21   22   23   24  25   26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 琵琶湖で初泳ぎ♪

琵琶湖で初泳ぎ♪

| コメント(3)

 

行って来ましたぁ~~~!琵琶湖!!

もう、めちゃめちゃ楽しかったぁぁ~~~~!!!

 

 

今回はあいの初泳ぎということで

あいがお世話になっているドッグスクールの先生がたに

大変大変お世話になってきました。感謝感謝です。m(_ _)m

 

 

あいと同じく初泳ぎのチョコラブのチョコ君と訓練所のワンコ達

と大勢で行ってきましたよん。\(^▽^)/

 

 

琵琶湖に入る直前のあいちゃん。

2980円のバーゲーンのライフベスト着用♪

(母からもっとエエの買えやぁ~~~とクレームが付いた。( ̄ー ̄;]

 

 

泳ぐんやろか?心配してましたが・・・・

最初、水際を散歩してたら自分からお水に入るんですよぉ。

泳ぐとこまではいかないんですけどね。

 

 

H先生があいのリードを持ってどんどん水の中に入って行かれると

ごくフツーにすいすいと泳いでました。w( ̄o ̄)w オオー!

 

 

でも、あいが大好きなのはあいの担当のK先生。(*^-^)

飼い主よか愛してるのとちゃうか?ともっぱらの噂です。(・・、)

 

 

 

先生と一緒に泳ぐあいちゃん♪

先生と一緒だとかなり沖の方までスイスイと泳いでました。

 

 

 

大好きな先生に向かって泳ぐ3色ラブラドール

ダーク君、チョコ君、あい

 

 

 

先生が投げるおもちゃにスイスイと泳いで行って取って来てました。

 

 

 

飼い主の欲目もあるんですけど、あいちゃん泳ぎは得意みたい!!

競泳経験のある私から見ても水しぶきもあげずにスイスイと

スピードも結構あって上手!上手!!

 

 

陸上でボール投げしたら何時もビリ走ってて

ボールに触れることも出来ないドン足のあいですが、

水の中ではかなり高確率でボールをキープ!!!

 

 

 

ジャックラッセルテリアのスプン君となべ君とも一緒に泳ぎました。

 

 

 

あいのボーイフレンド?のダーク君と一緒に。

ダーク君溺れてるのではありません。バタフライです。( ̄ー ̄;

 

見てて危うい泳ぎ方に見えますが、コレがなかなか凄いんです。

 

 

 

皆で一緒に泳いでます。(*^-^)

 

 

 

 

 

 

泳ぎながら尻尾を振るという余裕まで見せたあいちゃん!!

一緒に行った母も大喜びでしたぁ~~~。\(^▽^)/

 

 

もう喜び過ぎてビデオカメラとあいに新しいライフベストを買う!!

と宣言していたのでココにメモっときます。へへへっ。

 

 

「楽しかったでち。また行きたいでち!!」

 

 

先生がたがお世話してくださって、お昼はバーベキューを頂きました。

美味しかったです。(*^^)/

 

 

楽しくって、お水の中にもちょっと入ったりして

思いっきり遊んで来ました。

 

 

らっ・・・・・・・。

お手手と足が真っ赤っか・・・・・。すんげー日焼。(・・、)

 

顔は塗りたくって行ったけど、それでもかなり焼けてたぁ~っ。

 

 

手と足は痛くなりそう。。。。真っ赤ぁぁ~~~っ。

お肌がアツイィィ~~っ。

 

 

でも、

行き慣れている先生と一緒に行けて大正解でした。

やはりアッという間に泳げるようになっちゃいましたし。(^^)

 

 

それに、ビーチで使う靴とかグッズも勉強になったし

こりゃぁ~っ、こんなに上手に泳ぐならまた行かないと!!

とか思ったのであります。(^^)

 

 

泳ぎはやっぱ動画ですよねぇぇぇ~~~っ。

もちろんいっぱい撮って参りましたよん。(^^)

 

 

動画は明後日のブログで大量に公開したいと思います。

動画を見ると親バカ大爆発してて笑けますが。(^▽^;)

 

 

実は本日は兄弟犬とドッグランで水遊び会なんです。

連チャンで遊びほほけている飼い主と愛犬です。(^▽^;)

 

 

また、兄弟会のこともご報告します。(^^)

 

 

動画・・・本当に凄いんですよん。

ぜひ見てくださいね。(^^)

明後日のブログは要チェックです。(^^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

琵琶湖から帰ったら夜はどっかの?弁天さんの花火♪

 

 

写真撮ったけど100枚撮ってまともなの1枚だった。(・・、)

 

 

でも、まぁこんな花火がポンポンと上がってました。

 

 

 

 

 

 

唯一、見たまんまに写ったのがコレ。

 

 

 

 

また明日も遊びに行くんだけど、

明日は日焼には注意しないとな。。。。。

 

 

こんなに焼けたのは小学校いらいかもよ。( ̄ー ̄;

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(3)

こんにちは~
みんな気持ちよさそうに
泳いでて楽しそうです♪
花火きれいですね~

あいちゃん、上手に泳げるんだ♪
やっぱりみんなで泳いだのがよかったのかしら…!?

2980円のライフベスト、私も悩んだ結果…
1000円高い別のを買いました。
ピンク~(*^。^*)

今年の夏はいろいろ楽しめそうですね☆
日焼けも(笑)。


コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25