2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇あいリポート > 琵琶湖へGO!

琵琶湖へGO!

| コメント(2)

 

 

こんにちは、あいでち。

 

今日はねえたんが忙しいのであいがブログを更新するでち。

 

 

このブログがアップされる頃にはあい達は琵琶湖にいるハズでち。

ねえたんとかあたんとあいが大好きな訓練士の先生達とで

琵琶湖に行くらしいでち。

 

 

琵琶湖って??

この間、お花を見に行った時にかあたんが指さして

あいよ!琵琶湖やで!!今度来るから見ときやぁ!」

と言ってたでちが・・・・未知の世界でち。

 

 

ねえたんがあいの顔見て

「ぐふふっ、あいよ、明日は泳ぐんやでぇ~っ。」

と気持ち悪く笑うのでちが・・・泳ぐって!?

 

 

何が起こるのかドキドキでちよぉ。

 

 

「死んでも命がありますように・・・・でち。」

 

ねぇちゃん 『ライフベストを持って行きます。( ̄^ ̄)』

 

「無事に戻ったら報告するでち。お楽しみにするでちよぉ~♪」

 

 

ねぇちゃん 『お楽しみにぃ~~~♪』

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

同胎の兄弟犬と異母兄弟犬とも

琵琶湖に行こう!!ってお約束しているので

今回はバッチリ下見もして来ようと思ってます。(*^-^)

 

 

あいちゃん、泳ぎは初体験なので

実は私もドキドキです。

 

楽しんで来ます。(*^^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

当方にコメント有難うございます。
セントバーナードのサクラですよぉ~
琵琶湖どうでしたかぁ??
泳げましたかぁ??
湖北に行ったのかなぁ??
また、ブログを楽しみにしております。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25