2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 兄弟犬と水遊び♪

兄弟犬と水遊び♪

| コメント(0)

 

あいの同胎の兄弟犬、エブリーちゃん、みどりちゃんとは

月1回ペースで会おうねぇ~♪という仲良しさんです。(^^)

 

 

昨日は何時もの茨木市にあるドッグランで水遊びして来ました。(^^)

 

 

みどりちゃんは都合がつかなくて来られなかったけれど

エブリーちゃんと一緒にプールで遊びましたぁ~♪

 

 

お天気がめちゃめちゃ良くて完全な真夏日!

ドッグランのスタッフさんからドッグランとプールの利用は

熱中症になるから止めといた方が良いと言われたのですが、

せっかくなので少しダケ遊んで来ました。

 

 

 

プールで遊ぶエブリーちゃん(右)とあい(左)。

 

 

 

プールの外回りでも遊んでます。(^^)

 

 

 

プールは浅いので足がついてて泳げませんが、

おもちゃを追って水の中で遊んでました。

 

 

 

1つのおもちゃで一緒に遊ぶということは無いのですが、

それぞれお気に入りのおもちゃで水遊びです。(^^)

 

 

 

エブリーちゃんはこのボールが大大大好きなんですよぉ~っ。

 

 

 

あいは次の琵琶湖用にYラブ・アッシュの残りの人生

さちっすさんから頂いたあひるちゃんで遊びの練習しました。(^^)

 

 

会うといつも思うけど、兄弟犬の顔は本当に良く似てます。

 

 

エブリーちゃんとあいは声もそっくり!!

ちょっと高い可愛い声で吠えるんですよぉ~っ。

 

 

次はいよいよ琵琶湖へ行くことににりました。

また、別の大きなプールにも行こうねぇ~って。(^^)

 

 

兄弟犬と会えるあいは本当に幸せなワンコです。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25